

お祝いでなくても

 今週の土日は雨模様…
 そろそろ梅雨入りでしょうか?そういえば、来週は健康診断があります。
 めっちゃ気になる体重…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 ああ、それなのに。
susi.jpg
 押し寿司セット、ゲットしました。
 美味しそうです、いえ写真が。
 料理を滅多にしないσ( ̄^ ̄)?が、ゲットしてどうよ?と自問自答していますが、押し寿司作ってみたくなりました。
-------------------------------
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ

お休み前の一杯

 6月になりましたね。
 この時期なると、σ( ̄^ ̄)?の嫌いなものに遭遇するんですよねぇ…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 蜘蛛とか、ゴキブリとか、ナメクジとか…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 さっそく、ゴキに遭遇したのでママレモン攻撃☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
 火曜日は、一週間ぶりに3時間残業…“o(><)o”くう~!
 さてさて。
 すこし以前に、ガチャを久しぶりに回してみました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 
 思いっきり、ピンぼけ…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 おやすみストラップのコリたんでし。
 昔ですが、寝る前にミルクを温めてよく呑んでました。
 最近は、牛乳もご無沙汰です…
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

未知との遭遇

 一週間が、始まりますね。
 月曜日はどうして、こう憂鬱になるのか…・・・( ̄  ̄;) うーん
 日曜の夜、何気に壁を見たσ( ̄^ ̄)?
 でかい蜘蛛が這ってまして…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 久しぶりに見た手のひらサイズ。
 害虫を食べてくれるので、いた方がいいと理解っているものの出没するのは如何なものかと思う、蜘蛛よ。
 σ( ̄^ ̄)?が悲鳴を上げ、母は蠅叩きを手にバチン☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
 ちなみに、朝の蜘蛛は殺していけないそうです。
 母にとっては、関係なくフマキラーか蠅叩きです。蜘蛛は害虫食べてくれるし、いい生き物なのに。
 といいながら、σ( ̄^ ̄)?は苦手です。
 大きさにも限度があるでしょ、限度が。
 不意をついて出没されるのは心臓によくないですよ、メガ蜘蛛よ。
 さて。
lunch.jpg
 少し以前に、ゲーセンにてゲットしました
 ランチプレートでし。
 市販品のようですね。コリたんのイラストに思わず暴走
 二種類あって、ひとつは苺リラ。
 コリラーとしては…
sara.jpg
     キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
 コリたんだらけ
 料理を乗せてしまうと、イラストが隠れてしまいますが可愛いです。
 暴走したので、値段は云えません…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
---------------------------------
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

カメルーン戦の後の更新

kapi-kutu.jpg
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 さっきまで、W杯見てました。日本勝ったよぉ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
 W杯サッカーと云えば、日本が初出場を決めたフランス大会予選も燃えました。
 日韓開催の時は、県内で試合がありました。W杯でしありませんが、昔天皇杯を国立競技場に見に行こうとチケットを買い、友達の都合でいけなくなった事がありました。
 某サッカー漫画に填っていたσ( ̄^ ̄)?
 映画では、東映まんが祭りの常連でした。
 ちなみに、これが縁が理解りませんが原作者と主役の声優さんは夫婦に
 さて。
 カピバラさん靴下を、またゲット\(≧∇≦)/
 残るは、ホワイトさんよo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 最近残業続きで、ゲーセンを把握していないヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 今月も欲しいものあるし・・・( ̄  ̄;) うーん
 とりあえず、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
-------------------------------------------
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

カピバラさんに出会ったら…

kapi-7.jpg
 七月最初の更新…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 今年は、アニバーサリーな年ですね。リラもカピもアニバーサリー
 そんなカピバラさんですが、テレビを見ていると…

 カピバラさんに出会ったら…


 パンブレストさんのCMが深夜の時間帯にやっているのですが、そのなかでカピバラさんに出会ったら…とありまして、σ( ̄^ ̄)?だったらどうするか考えてみた。

  そうだなぁ…抱きつく。ヾ(ーー )ォィ
 2に、一緒に温泉三昧。
 3に、隣で一日ぼーとする。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、やってみたい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 で、CMでは
 おうちへ連れて帰りましょう 
 と云うので、連れて帰りました。
 パスケースでし
 一発ゲットしました。
 とてもふかふかで、気持ちいい(*ノノ)キャ
 鞄にぶら下げてみましたが、かなりの存在感がありますよ
-------------------------------------
ランキング応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
