

シールコレクション②

si-3.jpg
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 シールコレクション②でしヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 夜更かしシリーズも、リラ展にて購入です。お気に入りは、ドロップシール。
 ちょっと膨れてる感じがいいです(*ノノ)キャ
 si-4.jpg
 最近は、夜更かしができなくなりました。
 パソコン付けっぱなしで寝てたりします。自動電源オフ設定してないと、朝まで画面が空しく光ってたりします。
 節々も痛し、歳かな…( ̄~ ̄;) ウーン
 

気になる腹回りヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

 木曜日は、数年振りの健康診断でした。
 採血が、痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
 注射も数年振りでした
 体重は予想通りでしたが、腹回りがねぇ………・・・( ̄  ̄;) うーん
 通りで最近、……ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 さて。
 Tシャツを買ったお店で、上下セットの服を発見しました


 背中に、「あっ」のイラスト(*ノノ)キャ
 背中にあるので、σ( ̄^ ̄)?は着る時しかイラストを見れません

zubon.jpg

 こちらはズボン
 クマのぼりのイラストが可愛いです。
 目下、休日の部屋着となっています。

----------------------------------------------------------------------
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

朝から萌えましたヾ(≧∇≦ )


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 水曜は少し余裕をもって、ご出勤
 いつもは、会社の無料送迎バスに乗るのですが、路線に乗りました。最近は送迎も、余裕をもって出ないと座れない恐れが出てきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 そんな中、駅の改札にあるコンビニで発見
 「リラックマ タオルポーチ」
 迷わず、コリたんを選ぶσ( ̄^ ̄)?、さすがコリラーヾ(ーー )ォィ
kaba2.jpg
 タオルにも、ポーチにもなる便利グッズ
 あとは、苺、夜更かし、お空の三種が出ています。
 もう、カバヤさんの太っ腹( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
cafeol.jpg
 何とっ!会社の売店では『リラックマ カフェオレ』発見(*ノノ)キャ
 空き容器、捨てるに捨てられず…・・・( ̄  ̄;) うーん
 明日木曜は暑くなるとか…
 冷たいものが、恋しい季節になりますね。
-----------------------------------------
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


忘れ物防止


 土曜日は、久しぶりに東京へ行ってきました
 原宿ギディへ行くか、上野のヤマシロヤに行くか悩み、結局は東京駅のクマストアーへ
 新宿へ着き、東京駅の行き方を山手線しか思いつかなかったσ( ̄^ ̄)?
 その結果、山手線一周(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 で、クマストアーでお買い物♪
 主に、ストラップメインで、コリたんだけでコーディネートしてみました。
 実は、会社のIDカードとロッカーの鍵を二度ほど職場に忘れて帰りかけました。
 得にIDカードはないと、セキュリティーゲートを通れないっ。
 鍵と一緒に持ち歩いているのですが、気付くのが大抵更衣室。しかも着替えた後。
 σ( ̄^ ̄)?の足で片道8分の職場まで戻ることに“o(><)o”くう~!
 今度は鈴もつけたので、気付くだろう( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 いちごカーのコリたんの他に、いちごカーに乗っているリラもありましたが、トリさんだけがいなかった…
 トリさんもあるのかなぁ…
----------------------------------------
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

コリたんステッカー

rira-shop.jpg
 ブログを一部デザイン替えました
 21日の記事にも書いたんですが、クマストアーに行ってきました。
 有給で行ったんですが、平日にも関わらず駅も一番街も込んでました。
srek.jpg
 以前から気になっていたインテリアステッカーです
 なんと、コリたんバージョンがいつの間にか追加。
 買ってしまった…ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
 お出かけコリをメインに、おもちゃのセット。
 ラジコンあひるに、車、ぬいぐるみのペンギンにバク…
006.jpg
 裏はトリさん♪
 おもちゃの芋虫もいます。
 壁にすると怒られるので、パソコンに一部貼りました
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
