スポンサーサイト


どんぐり共和国池袋店に行って来ました

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 天気予報では、今日は晴れ。…・・・( ̄  ̄;) うーん、曇ってますが?
 σ( ̄^ ̄)?は昨日、久し振りに池袋へ出てみました
 しかし、駅の中を三十分放浪…
 以前は、案内図に従い、すんなりとサンシャインに行けたのに、これが今回はなかなかたどり着けない。一歩出る所を間違えると、大変です。
 東口と西口の往復。更に、サンシャインはこちらと云う案内図が見当たらず。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 やっと着きました( ̄ー ̄; ヒヤリ
 ちなみに、百貨店が東と西にありますがとても紛らわしい…
 東に西武、西に東部ですから。何故、東に東部、西に西武じゃないのか…。
 以前、これでも東に出ないといけないのに、西口に出た事があります。イベントが西武百貨店であり、入ったわけですよ。でも、何かおかしい。

 受付嬢 「ああ、こちらは東武です」

 はい?

 西に西武と云うσ( ̄^ ̄)?の思い込みは、池袋で覆されましたね。
jipuri.jpg
 で、やっとついたサンシャイン♪
 ラッコ見ようとサンシャイン水族館行こうとしたら休館中(|||_|||)ガビーン
 地下を散策中に、見つけました。
 どんぐり共和国池袋店。
totoro.jpg
 特大トトロが、こんなところに。
 目が何ともいえません。売り物ではないようですね…って、置き場ないし、買えないし。
 絵本MOEキャラショップとの共有店で、ここにもやはりあの方がいました。
kabuta.jpg
 つい、手にとってしまうのは何故だろう?
---------------------------------------
ランキング応援ぽちっと、宜しくです。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

こちらも、ぽちっと
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お久しぶりです(^o^)/

どんぐり共和国、だいぶ前に行きました
巨人兵の植木鉢を買いました♪
特大トトロ…たしかに目がなんともいえませんね

こんにちは♪

コメントありがとうございます!!
リラックマかわいい~ですね❤
西に西武じゃないのですね。
どんぐり共和国に行かれたのですね。
特大トトロに哀愁を感じました~。
これからも、ちょくちょくお邪魔させてくださいね❤
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
