スポンサーサイト


鎌倉クマ散歩② ポルコに遭遇


 嫌ですねぇ…。蚊の季節ですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
 夜中に刺されると、痒みとの格闘ですよ。
 鎌倉で、こんな蚊取り豚を見かけました。ケロさんのブログで見かけてはいたんですが、まさか実物に遭遇するとは…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 鎌倉、小町通りを入ってすぐにジプリのお店『どんぐり共和国』があり、三個散らばって置いてありました。
 紅の豚のポルコですね(⌒∇⌒)
 まさか、蚊取り豚になっていたとは知りませんでした、ポルコさん。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 お店は、一階が『魔女の宅急便』、地下が『トトロやポニョなど…』地下はトトロが多いです。
 いろんなものが、散って置いてあるので楽しい♪
 σ( ̄∇ ̄;)は『もののけ姫』のコダマのマスコットが欲しかったんですが、買い忘れてしまいました(;_q))クスン
 カラカラ音がなって、モコモコした可愛いデザインでした。
--------------------------------------------------
★ランキング参加してます♪ぽちっと押してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
こちらもぽちっと♪
人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

◆けろさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 アクセス集中…よくありますよぉ・・・( ̄  ̄;) うーん
 σ( ̄^ ̄)?も、更新しようとアクセスするとエラーになったり、記事が消えたりしました。
 ご迷惑おかけしました≦(._.)≧ ペコ
 これからも、よろしくです(///o///)ゞ テレテレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
