

横浜クマ散歩4~山手異人館巡り

igiris.jpg
 ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・
 クマ散歩も、四回目デシ。
 今回は、異人館巡りです。まず、イギリス館
 港のみえる丘公園の直ぐ近くにある最初の洋館。
igiris2.jpg
 一周すると、庭は薔薇がたくさん。
 ちなみに、カメラを持っている人は大抵、薔薇を撮影。σ( ̄^ ̄)?も撮りましたが。
 いる人たちは、圧倒的に親世代の人ばかり。
 港のみえる丘公園には、カップルとか若者いましたが、異人館方面に行くと何故かいない…
 ま、この日は平日ですしね。
 実は、日曜日と、火曜日の二日に横浜に行ったんですよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
111kan.jpg

 111館デシ
 本当は、この前にも異人館あるのですが、
111kan2.jpg
 中を見学できるようです。
 ((((o゜▽゜)
o))) ドキドキ♪
111kan3.jpg
 111館内ダイニングデシ。
 クマも、お腹が空いたようです。ここでは、食べられませんよ…
 異人館巡り第二弾へ続きます。
---------------------------------------------------
ランキング応援ポチ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

◆けろさんへ
 そうそう( ̄  ̄) (_ _)、年齢層高かったです。
 写真美味くないですよぉ(///o///)ゞ テレテレ
 カメラ任せです。最近のデジカメは、それなりに映してくれるようです。

こんばんは
カメラ愛好家って年齢層が高いですよね
すごーいレンズとかつけてて、プロみたいな方もいますね。
さくらさんは、写真お上手ですよね
けろと背景と、両方のピントが
なかなかあいませんi-241
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
