

今日から四月でし(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


 異動して三日目になります(*ノノ)キャ
 以前いた所ですが、会社が代わり殆ど知らない人ばかり。ただ以前人間関係がどうも…って人がいたので、異動する時はビクビクものでしたが退社していたようで。
 最近は暴走しないようにと、ゲーセンの近くにはいないようにしているさくらですが、やっぱ気になりますよぉ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 新作は、未だなし( ̄~ ̄;) ウーン
 そんな中、ねつけストラップとチャイム発見。明らかに市販品ですね。
 チャイム、どんな音がするんだろう…o(;-_-;)oドキドキ♪
 
 ちなみに、今日から四月。
 エイプリルフールでし。
 昔、冗談で言ったのに本気にした母に凄く怒られた事があります。虫の居所が悪かったみたいで、冗談は時と場合に寄るんだなと学習したさくらでしヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
----------------------------------
ランキング応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

◆ゼータさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄o ̄)w オオー!喫茶店のドアについているアレですか(□。□-) フムフム
 あの音って、好きなんですよ。

◆Yuuka*Mamaさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪何とか、首の皮が繋がりました…
 ゲーセンは、入っちゃうとやっちゃいます。
 得に落ちかけは見ると……ねぇ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 チャイムは、何処に付けるか決めてないんですよ

Re: タイトルなし

◆たすくさんへ
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 来てくれて嬉しいですぅ(*ノノ)キャ
 うちは三ヶ月更新なので、七月が不安ですオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
 今の仕事覚えないと…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

◆ゆんさんへ
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 さくらは、人見知りをするのでもう心臓が小躍りしています。
 以前と比べて、人が密集しているし、何して良いやら焦っている毎日でし。

さくらさん こんばんは~
どちらも市販品なんですね!
右のチャイムの方は、リラではないけど
同じ用なのゼータ家の玄関についてます!
たとえて言うなら、喫茶店に入ったとき、チリンチリンて鳴るあれと一緒ですよ!

さくらさん こんばんは(・∀・)

新しい環境で頑張っているのですね!
私は相変らずの環境です(笑)

ゲーセンはホント行かなくなったなぁ・・・
市販品は定価よりお得GETが魅力ですよね~
チャイムいい音しそう♪

無事スライド、おめでとうございます。

私もつい先日、10月までの首がつながりましたよ。(半年ごとに契約してるんですよ。とは言え、4年も勤めたら相当な理由がないと会社からは解雇されないけどね)

一昨年、転勤するからネット落ちするって書いたら、みんなに叱られたたすくです。

こんにちは
新しい職場って最初はドキドキですよね

うちの会社は11日から新しい体制に変わります

移動はあるか分からないけど・・・今からドキドキです

こちらも新しいプライズは登場してません
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
