

横浜クマ散歩①

横浜赤レンガ倉庫
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 なんなんでしょうね。昨日はあんなに暑かったのに、今日は寒いぞ。
 σ( ̄^ ̄)?は日曜日に、横浜へ行ってきましたよ♪
 横浜は何度か行っているけど、県内とあって観光したことがない。県内にいるとそれが普通かも知れないけど、以外に知らなかったりするもので、通り過ぎていたものも改めて立ち止まってみると何故か感動。
 はじめに、赤レンガ倉庫へ向かいましたよ。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、赤レンガ倉庫近くの駅で降りれば良かった…。一駅歩くはめに。
 横浜赤レンガ倉庫デシ。
 w( ̄o ̄)w オオー!レトロです。
 中は、おしゃれな雑貨屋さんがたくさんありました。
象の鼻から横浜赤レンガ倉庫
 象の鼻パークと呼ばれる広場から、赤レンガ倉庫を見てみました。
 何でも、横浜港発祥の地らしい…(□。□-) フムフム
 象の鼻と呼ばれるぐらいですから、ぐるっと長いわけで距離も相当なものε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 大桟橋へ徒歩で。
大桟橋からベイブリッジ
 大桟橋に到着。展望デッキへは長い坂が…。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、見えるでしょうか?遠くに横浜ベイブリッジが…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ここだけで、汗だくだくの一風館@さくらデシ。



----------------------------------------
ランキング★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いらっしゃいませ♪

◆けろさんへ
 訪問ありがとうございます[絵文字:-238]
 わたしも、撮影下手ですよぉ…
 なかなか、ピント合いません…

ジモティけろです
来てくださってありがとうございます。

リラックマちゃんも背景も、しっっかりピントが合ってますね。
けろ写真が超へたなので、うらやましいです。
ポチして帰りマース
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
