スポンサーサイト


大地震


 昨日の東北太平洋地震は、凄かったですね。
 ここ、神奈川も大きく揺れまして部屋のカビとリラが棚から落下。
 痛い…と云ったかどうか…。
 しかも一日に二三度と震度7クラス。都心では帰宅難民が多数出られ、崩落もあったようです。
 こわいですね…
 そんな地震の影響にて、今日から日勤のσ( ̄^ ̄)?でしたが一日休みとなりました。管理者から昨夜連絡がありまして、今日は休みになるとのこと。
 さて。
 だいぶ前に買った、バレンタインチョコの余り物。
 一個だけありました(*/∇\*)キャ
 この外箱、捨てられず…
------------------------------------------
だらだら更新ですが、応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆ゼータさんへ
 はい、かなり揺れました。これはやばいと、びびりましたよ。
 被災された方は、今も大変ご苦労されいるようです。

No title

さくらさん おはようございます
さくらさんも無事だったんですね!
都心でも結構揺れたみたいですね、映像みて、地割れや逃げる人みて
皆大変だって思ってました。
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
