スポンサーサイト


クマ~♪

 ここ数日、悪天候の関東デシ…
 しかも、昨夜夜勤の出勤途中、会社の前で信号待ちしていると、車に水たまりの水をバシャッと…。
 更に、雪の為、水たまりも半端なく、出勤早々すぶぬれ[岩陰]T-T)ダー
 さて。
 先般、クマストアー吉祥寺店へ行きましたかが、お目当てはクマイベント
   ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
 唯、この日2/5は出勤
 シフト表を見て、軽くショック(T.T)
 キャラバン行ってないので、クマ観たい・・・( ̄  ̄;) うーん
 結局………
 「あの…風邪でお休みします」
 欠勤しました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 本当は有給使えばよかったんですけどね。
 さて、クマ、クマクマ
kuma-kitijouji1.jpg
 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 クマが来た
kuma-kitijouji2.jpg
 今回は、ピンぼけだなぁ…
 ま、いいか。
 あぁ、クマが来る“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
kuma-kitijouji3.jpg
 クマ登場最高位置
 ノーマルですが、いい
kuma-kitijouji4.jpg
 イベントスペース正面で撮りたかったなぁ…
 クマが遠い…
 私が行った時は、余裕で撮影会の整理券もらえたのですが、今回もスルー。
kuma-kitijouji6.jpg
 とりあえず、邪魔になるのでクマストアーを徘徊しているとイベント終わりのクマが…(ノ>。☆)ノ キャッ
 ぞろぞろとお見送りの仲間に合流し、
kuma-kitijouji8.jpg
 クマ部屋の前でお別れ。
 やっぱ、生はいいです( ̄  ̄) (_ _)うんうん
-------------------------------------------------------
ランキング応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: NoTitle

◆ゼータさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 はい、嘘つきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 だってリラに会いたかったんだもん…(T.T)
 そういえば、今度のキャラバンもしっかりシフト組まれてました。鬼だ、うちの会社。

NoTitle

さくらさん こんばんは~
車の水はね嫌ですよね~私も車運転してるんで
雨の時歩行者が居たら気をつけて走っているんですが
人が居ようが居まいが関係無しで入るドライバー居ますよね~
後ろから見てて「おいおい!」と言ってますけどね!

クマイベント、行かれたんですね~
∑( ̄□ ̄;)ナント!! うそでサボっちゃったんですね!
でもそんな時出かけてるとドキドキしませんか?
生だとイラストや縫いと違ってテンション上がっちゃいますよね~
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
