スポンサーサイト


ねずっち報告書


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ねずっちリポートデシ。
 謎かけは出来ませんが、ねずっちと命名。よろしく(^ー゜)ノ
 で、セブンで恵方巻きを買いました。
 最近は定番のお寿司の他、ロールケーキもありました。
 今年は南南東だそうですよ。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん
 南南東ってどっちよヾ(ーー )ォィ
 
「どっちてもええやろ(もぐもぐ)」

 ああああ…っ

 「美味しかったで。やっぱ食べなぁリポートにならんやろ」

 それはそうですが…o(T^T)o
 

-------------------------------
ランキング応援σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
 にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

◆ゼータさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 うちも、豆まきはしませんでした。
 恵方巻きは、お昼ご飯代わりでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

NoTitle

さくらさん こんばんは~
節分でしたね~恵方巻き買ったんですね~
私もTVなどで、スイーツの恵方巻き見ました~
ゼータ家の節分は、私・妻忙しく、帰宅したのが10時過ぎ~
だから、恵方巻きどころか豆まきもしてませんよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
