スポンサーサイト


森のめぐみ


 夜勤も明け、日曜の朝から日勤デシ…。
 そんな中、職場で誰かにσ( ̄^ ̄)?の仕事用靴を間違って履かれ、次の日は仕事という仕事にならずヾ(ーー )ォィ
 安全靴というものを履いているのですが、それがないとラインに入れないわ、台車は押せないわ、荷物はもてないわで大変です。
 ですから一日パソコンとにらめっこでした。
 夜勤は特に辛いんですよ、これ。
 誰か~早く返却を。

 で。
 クマストアー吉祥寺店で『森のめぐみ味』キャンディー購入(*/∇\*)キャ
 先日行ったときに買いました。
 いやぁ~、コリたんリスに勢いで買わされました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 とても可愛い。
 中はどんな味かなぁ((o(> <)o))うずうずっ
------------------------------------------
ランキング再開しました。σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆ゼータさんへ
 そうなんですよ、靴誰かに履かれ、未だ帰ってきません。
 先週は殆どパソコンの前でした。
 キャンディーは3種類の味のようですよ。

No title

さくらさん こんばんは~
あらら、だれか靴間違って履いちゃったんですね~
名前とか書いてないのかな?
うちの会社は、室内用、クリーンルーム用すべて名前書いてますよ!(書かないと怒られる)
PC好きでも仕事で1日中は嫌ですよね~
早く靴見付かるといいですね

キャンデー買われたんですね~
何味かは書いて無いんですね~
コリちゃんがりんご持ってるからりんご味かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
