スポンサーサイト


寒くなりましたね

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ご無沙汰しております(///o///)ゞ テレテレ
 会社の派遣契約が今月末で切れる予定でしたが、めでたく三ヶ月の延長とのこと
 本来なら、今頃大量生産してなきゃいけないのですが、設備がなかなか順調にいかず。
 だらだら…と動いてますヾ(ーー )ォィ
 ま、そんなわけで。

 つい最近、買った最新シリーズのシールでし
 おかげで、ファイルがこれまでのシリーズシールで満杯。
 2冊目に突入となりました(*/∇\*)キャ
 なかなか使えない…
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

■ゼータさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 おかげさまで延長になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
 シールは、貯まる一方でファイルが2冊目になろうとしています。
 保存用と使う用と買っても、結局二つとも保存しちゃうんですよ。

さくらさん おはようございま~す
派遣期間延長になったんですね!
これでお正月は、無職でなくなりましたね!
頑張ってくださいね~
シール可愛いのが沢山乗ってますね~
この手のシールは使わずに観賞用にしかならないですよね!
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
