スポンサーサイト


娯楽費が…

yancha.jpg
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 先週は、夜勤でしたが長い一週間でした
 10日の日曜日が休日出勤で、更に夜勤で、更に残業でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
 ま、稼げたんでいいんですが…
 さて。
 七周年マスコット第二弾でし
yancha2.jpg
 またもダブりましたが、コリたん出ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
 夜勤明けに、近場のゲーセン寄りましたがトライせず。
 市販品をいくつか買った上、ローソン限定あつめてぬいぐるみを予約して来たので早くも娯楽費ピンチです
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

■みっちゃんさんへ[/色
] レス遅れまして…...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 確かに、受け取り12月は微妙ですよね…・・・( ̄  ̄;) うーん
 でもコリリスの可愛さに負けちゃいました

[色:CC3333]■かぴばらさんへ

 レス遅れまして…(; ̄ー ̄川 アセアセ
 σ( ̄^ ̄)?は苺カーに乗ったコリたんを狙ったのですが、何故かそれだけが゜落ちない…((o("へ")o)) クーッ
 限定ものは、何故かつられます…

さくらさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

かわいいマスコット♪
連結出来ると飾るのに便利ですね(^○^)
ローソン限定ぬいは12月受け取りだと次のシリーズになってない?
そんな訳で悩み中です^^

さくらさん、こんちわ~
7周年マスコットは連結で可愛さ倍増ですね(//∇//)
あたしも、このうさコリちゃんとトリさんが欲しくて
ゲーセンでがんばりました

ローソンの限定ぬいは、未だ悩み中
どうしようかなぁ

■korira777さんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 このマスコット、やたらトリさんがヒットしました。
 ローソン限定あつめてぬいぐるみは、σ( ̄^ ̄)?の場合は店頭受け取りのようで、十二月中旬からだそうです((o(> <)o))うずうずっ

さくらさん、こんばんは☆

七周年マスコット、かわいいですね!
連結できるところがいいですよね~☆
トリさんはイスに座っているんですねw

ローソン限定あつめてぬいぐるみを
予約しましたか!
届いたらぜひこちらで見せて下さいね(^_-)-☆
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
