スポンサーサイト


過ぎ去りし●●歳のバースディ


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ついに●●歳になりました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 誕生日とはいえ、ごく普通の日常でした。
 だいぶ以前に、ゲーセンでゲットした七周年マスコット。
 中身は、苺とやんちゃシリーズ。
icigo-car2.jpg
 つなげる事が出来ます。
 コリも欲しかったけど、なかなか落ちず…o(TヘTo) クゥ
 マスコットの山積みは、大量ゲットの機会ですがダブりの確率も高いんですよね。
 欲しくないものも落ちてきますし…・・・( ̄  ̄;) うーん
 日曜は、夜勤の休日出勤となります。
 手当が倍っ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

■ゼータさんへ
 お祝いありがとうです(///o///)ゞ テレテレ
 σ( ̄^ ̄)?も二十代のつもりなんですが、体力が…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 山積み台は、欲しくないものも落ちてくるし、引っかかる事もありますね

さくらさん こんばんは~
誕生日おめでとうございます!
私もついこのあいだ、アラフォーになりました
自分でも信じられませんけどね、まだまだ、20代のつもりなんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
山積の台は一気に落ちてくる事も有るけど、引っかかってなかなか落ちない時もありますよね~
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
