スポンサーサイト


クマストアーへ行きました

 今日は、有給を取りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 本当は、検診の再診に行こうと思いましたが…ヾ(ーー )ォィ
 結局、東京へ
sinkansen.jpg 
東京駅に直接と思い、小田原から新幹線に乗りました。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、素直にロマンカーで行くんだった… 片道三千円は高いぞ
 クマストアーは、平日でも込んでました。
rira-shop.jpg 
 クマストアーの先にあるカフェでお昼。
 バリご飯は、おいしかったですよ。どんぶりではなく、ボウルで出てくるんですが、サイズがSMLと三種。
 インドネシア産のソースを掛けて食べるんですが、これが辛い。
 味は調節できるのでいいですね(⌒-⌒)ニコニコ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
