スポンサーサイト


森のリラックマ

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ローソンでリラフェア、始まりましたね(*/∇\*)キャ
 なのにっ!!
 今度の勤務地には、ローソンがない((o("へ")o)) クーッ
 仕方なく、以前の勤務地で途中下車
 一番くじを引いてみました。

 タオルセットが当たりました。
 本当は、コリスを選んだのですが品切れ…
 トリさん、キノコになりきってます。
mori2.jpg
 二枚セットで、もう一枚は花形でした。
 次はミニポーチだぁo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

■Yuuka*Mamaさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 あぁ、コリスはやっぱり人気なんですねぇ。
 理解ります。可愛いもん( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 七周年クマに、いつか会えますように。

■ゼータさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 そうなんですよ。
 ローソン、職場の近くにもその最寄り駅にも、更には乗り換えの駅にもありません…
 もしかしたらあるのかも知れませんが…(; ̄ー ̄川 アセアセ
 ストラップ当たるといいですね。

No title

さくらさん こんばんは(・∀・)

くじ引かれたんですね!
途中下車しちゃうのわかります~(≧▽≦)
タオル、コリちゃんはやっぱり1番人気だったようで
こちらも早々になくなっていましたー
次はポーチ当たるといいですね♪

遅くなりましたが
リラ展の記事も読ませていただきました^^
私も行こうと思えば行けたけど
何せ時間がなくって( ̄ー ̄;
7周年クマに未だ会えてません(泣

No title

さくらさん おはようございま~す
1番クジ引かれたnですね~
ヽ(^。^)ノアリャアリャ 通勤場所にローソンなかったんですね~
それは残念!
でも途中に有るならまだいいかな?遠回りにならなければ!
ポーチ狙いなんですね!うちはストラップ狙いなんですよね~
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
