スポンサーサイト


遅ればせながらご紹介


 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 夜勤二日のさくらでし♪
 眠気が起きず…今夜も出勤なのに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 今頃ですが、リラ展でのお買い物を紹介します。
 
 キャラバン限定

 今回は忘れずに買いましたよぉ
 棚に未だいくつかありました。

gentei2.jpg

 リラックマ展限定キーチェーン
 ポストカードも見ましたが前回と同じなので、こちらを買いました。
 コリたんもありましたよぉ
 この二つでかなりのお値段・・・( ̄  ̄;) うーん
 未だ他にも買ってあるのですが、ぼちぼちと紹介しますね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

■ゼータさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 ローソンのリスコリ、σ( ̄^ ̄)?も見ました(*/∇\*)キャ
 可愛いですよね。ローソン限定リスコリ着せ替え欲しいな♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

■みっちゃんさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 やっと、キャラバン限定を手に入れました。
 クリーナーなのに、汚れるのが惜しくて使えてません…

Re: No title

■korira777さんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 キャラバン限定は、ヤマシロヤ以来です。あるかなぁ…とドキドキしていたんですが余裕で買えました。
 少し散財しましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

■かぴばらさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 クマ展は、以前のシリーズも出てくるので買い忘れたときには嬉しいですよね。
 キーチェーンは、開封はしたものの未だ使えず・・・( ̄  ̄;) うーん

No title

さくらさん、こんばんは☆

夜勤、お疲れさまです~。
夜勤の日に昼間眠れないのはキツイですよね(>_<)
次の日はぐっすり眠れたかな?

キャラバン限定の子、リラ展でゲットですね!
かわいいお顔の子をお持ち帰りしましたね d(・∀<)

リラ展限定キーチェーンもかわいいv-238
ポンポンみたいな物がカラフルですね~。
たしかに限定物ってお値段が高いですよね( ̄∇ ̄;)

No title

さくらさん、こんちわ~

夜勤おつかれさまでした
夜勤は生活のリズムを作るのが難しいですよね
どうか、ぐっすり眠れてますようにっ☆

クマ展の限定キーチェーン可愛い(ノ∇≦*)ポッ
あたしもクマ展へ行ってたら絶対買ってると思います

No title

さくらさん おはようございま~す
キャラバン限定買われたんですね~
7周年記念が終わったばかりなのに、次は秋のローソンフェアーが開催されてますよね~
リスコリが凄く可愛いですよ~
(^ー^* )フフ♪

No title

さくらさん こんにちは(^○^)

キャラバン限定getしたんですね(*^^)v
リラ展のキーチェーンは新作ですよね~
かわいい~
こちらに来たらコリちゃんを狙ってます(笑
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
