スポンサーサイト


リラックマ展に行ってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 みなさま、ご無沙汰しておりますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 新しい職場に異動して、二週間経ちましたが、とにかく暑い職場です(;´д`)ゞ アチィー!!
 久しぶりの更新です(*/∇\*)キャ
 土曜日に、リラックマ展に行ってきましたよぉ
rilaten1.jpg
 場所は、県内横浜戸塚。
 σ( ̄^ ̄)?の記憶によれば、今年2回目の横浜開催。
 前回は、上大岡でした。
 ディスプレーは変わってませんでしたが、垂れ幕が七週年
rilaten2.jpg
 裏側です♪
 ピアノを弾くコリたん、ツボです。
 規模は小さかったのですが、ベンチはかなり薄汚れ…。
 アケテミヨウBOXも一個しかありませんでした。
 で…
kuma.jpg
 いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)生リラがやってきました。
 撮影会整理券は余裕でもらえたのですが、今回もパス。
 ひたすら、カメラマンに徹しました。
kuma3.jpg
 暑いのか、あまり動かず…
 子供に思いっきり抱きつかれるわ、叩かれるわ、可哀想なリラ。
kuma7.jpg
 撮影会が終わり退場。
 「ついていってもいいそうでぇ~す♪」
 司会のおねぇさんの一言に、ストーカーが大移動。σ( ̄^ ̄)?もその一人ですがヾ(ーー )ォィ
 子供は、相変わらずくっつきまくり。
kuma6.jpg
 イベント会場と、レストランフロアーが直結しているので、突然現れたクマに、おばさん唖然。
kuma8.jpg
 子供からやっと解放されました。
 お疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■みっちゃんへ
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 リラ展行ってきましたよ♪
 ピアノを弾くコリたんは、可愛いですよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
 最後までお見送りしちゃいました(*/∇\*)キャ

■ゼータさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 九月になっても、暑いですぅ(;´д`)ゞ アチィー!!
 いつ涼しくなるんでしょうね…
 子供多かったですよ。
 抱きつかれて、リラは大変ですけどね

No title

さくらさん おはよう~(^◇^)

リラ展行かれたんですね~
タペストリー両面イラストですか(゜o゜)
ピアノ弾いてるコリちゃんかわいい~w

リラちゃん子どもに大人気ですね!
あっ、ここにもストーカーが一人(#^.^#)
いつもリラが帰るの尾行してますよ(笑

No title

さくらさんn おはようございま~す
まだまだ暑い日が続きますね~

リラックマ展行かれたんですね~
生リラも登場して大賑わいですね~
夏休みだから、子供がいつもよりおおかったのでは?
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
