スポンサーサイト


美白が命


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪更新が遅くてすみませんヾ(_ _。)ハンセイ…
 先月末で、今までの職場が終わりました。
 今度の異動先はシフトによって、土日が普通出勤.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 四勤二休だそうで、ややこしいシフトになっています…
 そんな中、駅前のゲーセンで憂さ晴らし。
 何故か、カピバラさん充実。
 マウスに暴走←何個持ってるんだ自分ヾ(ーー )ォィ
 リラのフェイス型と仕組みは同じで、ホィール機能はありませんが少し大きくなりましたね。
 ホワイトさんなので、汚れるとすぐ目立つので大変。
 何せホワイトさんは

 美白が命

 電池で動く『とてとてカピバラさん』もゲットしましたよ
 これは次回にて。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆ゼータさんへ
 ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
 働くのは16日からとなりまして、最初の一週間は有給消化。
 次の週はお盆休みで、二週間のお休みだそうな・・・( ̄  ̄;) うーん
 確かに、カピバラさんはネズミでしたね。

No title

さくらさん おはようございま~す
いよいよ、通勤先、替わるんですね~
毎日熱いけど頑張ってくださいね!

カピマウス、可愛いですね~
(; ̄ー ̄)...ン? カピはもともとネズミ系ですよね~
マウスマウス? o(*^▽^*)oあはっ♪

ホワイトさんだと汚れが気になりますよね~
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
