スポンサーサイト


今年は『ね~ね』も、アニバーサリー


 暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
 梅雨明けしてから、毎日暑いですねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!
 まず。
 σ( ̄^ ̄)?ですが、八月から他の工場へ異動になります。今より遠くなるんですが、しかも交代勤務…
 これからの時期、昼間寝られるかそれが問題・・・( ̄  ̄;) うーん
 さて。
 『ね~ね』を買いましたよ(*ノノ)キャ
 55周年なんですねぇ。
 久しぶりに買いましたが、中身も豪華。
nene2.jpg
 付録は、クリアケースo(★___________★)o キラァーン!!
 もう少し早ければ、普通のタイプ買わずに済んだのに…“o(><)o”くう~!
 他に、『豆しば』のバンダナも付録についてましたよぉ。
nene3.jpg
 応募者全員サービスも豪華
 1200円で、ポーチと鏡が貰えるようです。
 異動すると化粧出来るかもしれないので、化粧ポーチにいいかも
--------------------------------------------
ランキング応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆かぴばらさんへ
 ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
 そうなんですよねぇ。月刊じゃないのでσ( ̄^ ̄)?も忘れるんです。
 クリアケースは既に普通のを3個あるのですが、さて何を入れようかな。
 今度の職場は、通勤がどうか気になってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

◆Yuuka*Mamaさんへ
 ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
 そちらは、涼しそうですね。
 ね~ねは、いつもはパスしているんですが今回は買いましたよぉ(*ノノ)キャ
 やっぱ、付録がいいとね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

◆ゼータさんへ
 ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん、付録メインの雑誌多いですよね。
 有名ブランドとか。
 σ( ̄^ ̄)?はファッション誌とか買わないのですが、付録に吊られそうですヾ(ーー )ォィ
 はい、通勤が心配です。
 テスト通勤しないと…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

No title

さくらさん、こんばんわ~

『ね~ね~』は、今日ちょうど本屋さんで見ました
この雑誌は隔月だから、つい忘れちゃいます
クリアケース、可愛い~°+(*´∀`)b°+°
クリアファイルは、もう間に合ってるので
このオマケはポイント高いです
やっぱ、買おうかなぁ。。。

8月から仕事場が少し遠くなるんですね
家を出る時間の逆算とか、道のりとか
慣れるまで面倒でしょうが、なんとか
乗りきるしかないですね

No title

さくらさん こんばんは(・∀・)

暑そうですねー(・・; ホントに・・・
やっぱり私は北の国でよかったです。
でもコチラも雨続きでジメジメでしたよ~

今年はアニバーサリーな年なんですね!
ね~ね~は最近買ってないけど
付録に釣られちゃいますよねw
勤務地と勤務時間が変わるんですねー
慣れるまで大変だけどガンバです!!

No title

さくらさん こんばんは~
雑誌買われたんですね~
最近の雑誌は、おまけがメインみたいなのが多いきがしますが!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
職場が替わるんですね~通勤時間がかかるとなると
早起きしないといけなくなりますね!
頑張って起きてきださいね~
目覚まし止めて二度寝しちゃ駄目ですよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
