スポンサーサイト


7周年キャラバン~inヤマシロヤ②

charaban4.jpg
 キャラバン記事第二弾でし^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
 この日は、参院選挙投票日前日とあってヤマシロヤの前も選挙カーが。
 上野ではありませんが、新宿で都知事を生で見ました。
 クマも旗振って声援ですか?
 今回のリラは、とてもやんちゃ。
 コリたんを旗でツンツン。更に…
charaban5.jpg

            ん?
 こんなアイテムあったっけ?
 何と後ろにあった売り物のトリさんをフリフリ。
 7周年限定のトリさんですが、フリフリしたのは良かったものの落としてしまって、店員さんが即お片付け。
 やはり売り物はねぇ…
 クマも反省してました。
charaban6.jpg
 キャラバン限定は、5時の回にもありましたが、買い忘れましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
 また何処かのキャラバンに潜入せねば…o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
-------------------------------
ランキング応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラバンとほおずき市

クマ~  (ノ∇≦*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆Yuuka*Mamaさんへ
 最近は、リラもやんちゃになってきてます。
 まさか、トリさんを持ち出すとは…
 限定ゲットしたいと思います。

◆korira777さんへ
 そうなんですよね、同じ日なんですよ。
 トリさんをよく掴めたと感心しています。でも落としてしまって、反省する姿も可愛かったですよ。

Re: No title

◆かぴばらさんへ
 確かに、袋に入っていなければ大変な事になっていたかも…
 売り物だし…
 今回は夕方の回でしたが、ちょっとしたハプニングは貴重ですね

◆ゼータさんへ
 確かに、よく掴めたとσ( ̄^ ̄)?も思います。
 案外、握力あるかも知れませんね。
 生リラに会えて満足して、限定買うの忘れました(/ー ̄;)シクシク
 次回頑張ります。

Re: No title

◆みっちゃんさんへ
 トリさんは受難でした。まさか、フリフリされるとは思ってなかったでしょうね。
 コリたんの、アピールに気付かず、限定忘れたσ( ̄^ ̄)?です。

◆ゆんさんへ
 後日が投票日とあって、賑やかでしたよ。
 コリたんのアピールに、気付かず限定買い忘れましたヾ(_ _。)ハンセイ…
 コリたぁーーーーん、許して。

No title

さくらさん こんにちは(・∀・)

いつ見ても可愛いなぁ♪
リラとコリちゃんが揃うと嬉しいですよね~
しかもコリちゃんのイタズラが感染してますねw
トリさん・・・トリラーが見たら即助けたのに( ̄ー ̄;
限定はまだまだGETするチャンスはあるはず!
コリちゃんの一言を忘れずに☆

No title

さくらさん、こんばんは☆

同じ日にキャラバン行ったんですよね!
たしかに選挙カーがうるさかった( ̄∇ ̄;)

リラの旗を振る姿、かわいかったですよね(*>ω<*)
売り物のトリさんをフリフリしてたんですね~♪
落としちゃったみたいだけど、反省していたみたい
だからトリさんも許してくれるでしょう(笑)

No title

さくらさん、こんばんわ

上野のクマたちは何度会いに行っても可愛いですよね
トリさんをフリフリは、あたしが行った回は
やってなかったですよ
トリさんには申し訳ないけど、貴重なフリフリを見ましたね
袋に入ってなければ、落ちないでトリさんは飛びたったかも?!
キャラバン限定は次回どこかでゲットできるといいですね

あ、先ほどTBさせていただきました(o゚▽゚)oニパッ

No title

さくらさん こんばんは~
ヤマシロヤのリラは元気いっぱいなんですね~
でもあの手でよく トリさんを捕まえることができたなぁ~
生に出会えた感激で、記念ぬい買い忘れちゃったんですね~
地方と違ってそちらはまだまだチャンスありますからね~
次の会でゲットしてくださいね~
(^ー^* )フフ♪

No title

さくらさん こんにちは(^◇^)

やんちゃなリラちゃんですね~
トリさんも落とされて災難でしたね(^^)
コリちゃんしっかりしてるなぁ
さくらさん、タジタジ??^^

No title

こちらもd(*ゝωб*)コンニチワ♪

上野の駅前のヤマシロヤさんは選挙前日だとにぎやかだったでしょうね~


コリちゃんの限定買った??には大笑いしちゃいました。さすが。。。。売り込み上手ですね
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
