スポンサーサイト


7周年キャラバン~in上野ヤマシロヤ①

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 土曜日は、週間天気予報では微妙な空模様。
 行くか、行くまいか、ぎりぎりまで悩んでいた一風館@さくらでし(6 ̄  ̄)ポリポリ
 何処にって?
 それはもちろん♪
charaban1.jpg
 ヤマシロヤのリラックマキャラバン
 給料日前なので、お財布が厳しい中、リラに逢うため不要品を売り現金収入
 σ( ̄^ ̄)?は五時の回に行って、いつもの定位置にスタンバイ。
charaban2.jpg
 ちょっと遠いので、カメラのズーム機能を使いました。
 可愛いよぉ
 今回は動画も撮りましたよぉ


[広告 ] VPS


 この話は次回も続くので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
----------------------------------------------
ランキング応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆ゆんさんへ
 いらっしゃいませ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 金欠の中でしたが、生リラの誘惑には勝てず…
 体調不良だったんですね…
 もう回復されましたか?

◆みっちゃんさんへ
 いらっしゃいませ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 ヤマシロヤのツーショットは、毎回楽しみなんですよ。
 好位置を確保できるし、生リラにも触れるし+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 動画は三本撮りましたが、この一本目がよかったのでアップしました。

◆ゼータさんへ
 いらっしゃいませ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 梅雨時期で、土曜日も予報では微妙だったんですよ…
 晴れてよかったですぅ
 今回も、記念撮影はパス。
 うーん…するんだった…

No title

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


ヤマシロヤのキャラバン行かれたのですね~

土曜日は。。。行こうと思っていたのですが。。。。

体調不良で行けませんでした

お給料日前のキャラバンは危険ですよね


リラちゃんもコリちゃんも可愛い~

No title

さくらさん こんにちは(^▽^)/

ヤマシロヤさんはいつもリラちゃんとコリちゃん登場でいいなぁ(#^.^#)
ツーショットかわいすぎますぅ~
動画見ました~
コリちゃんがリラちゃんのそばに寄っていく姿がかわいい(*^_^*)
ほっこりしました~

No title

さくらさん おはようございま~す
ヤマシロヤのキャラバン行かれたんですね~
天気の回復して、生達、元気いっぱいですね~
手もつないで、仲良しですね~
7周年の旗がいいですね~
これ持って歩いたら皆ついて行っちゃうかもしれませんね!
(⌒▽⌒)アハハ!
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
