スポンサーサイト


カピバラさんに出会ったら…

kapi-7.jpg
 七月最初の更新…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 今年は、アニバーサリーな年ですね。リラもカピもアニバーサリー
 そんなカピバラさんですが、テレビを見ていると…

 カピバラさんに出会ったら…


 パンブレストさんのCMが深夜の時間帯にやっているのですが、そのなかでカピバラさんに出会ったら…とありまして、σ( ̄^ ̄)?だったらどうするか考えてみた。

  そうだなぁ…抱きつく。ヾ(ーー )ォィ
 2に、一緒に温泉三昧。
 3に、隣で一日ぼーとする。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、やってみたい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 で、CMでは
 おうちへ連れて帰りましょう 
 と云うので、連れて帰りました。
 パスケースでし
 一発ゲットしました。
 とてもふかふかで、気持ちいい(*ノノ)キャ
 鞄にぶら下げてみましたが、かなりの存在感がありますよ
-------------------------------------
ランキング応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆Yuuka*Mamaさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 σ( ̄^ ̄)?も見ないようにはしているんですが、目に入っちゃいます。
 大きいものは、XL同様スルー…
 パンブレストさんのCMも可愛いです。

◆ゼータさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 今年は本当にアニバーサリーな年になりましたね。
 しかもリラに関しては、限定が続くし…嬉しいのと悩みが同時です。

No title

さくらさん こんにちは(・∀・)

カピも5周年でいろいろ出てるようですねー
なるべく見ないようにしています( ̄ー ̄;
パスケース1発GETですか☆
それは嬉しいですね!
カピバラさんに出会ったら・・・
遠くから観察・・かなぁ♪

No title

さくらさん おはようございま~す
5周年カピ、ゲットしたんですね!
今年はリラ7周年、カピ5周年とめでたい年ですよね~
ファンの財布にはやさしくないですか、テンションは上がっちゃいますよね~
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
