スポンサーサイト


いちごカー


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪金曜は、久しぶりの定時になりました。
 買い物に時間を費やしていたら、結局帰る時間はいつもと同じ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 でも、鳩のマークのデパートで、鞄をお安く購入♪
 本当は、入る予定が全くなかったんですが、買い忘れたものを思い出して入ったら入り口に鞄のバーゲンワゴン。
 w( ̄o ̄)w オオー!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 さて。
 これは近くのコンビニで発見。『わくわくリラックマ』でし。
 いちごカーですよ(*ノノ)キャ
 系列店でとりさんを見つけ出し、全三種コンブしました。
ichigo.jpg
 ゼンマイで動くのですが、繋げるともっと楽しい。
 苺シリーズはツボなので、買っちゃいますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
--------------------------------
ランキング応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆ゆんさんへ
 いちごシリーズ可愛いですよね。
 繋げるて動かすと、それぞれ違った動きで可愛いですね。

◆かぴばらさんへ
 これ、思わず揃えたくなりますよね。
 うちのコンビニは、どうも偏りの傾向があるのかリラが多め。トリさんが少なくて、やっと買えました。
 いちごカーは、ツボです(*・・*)ポッ

Re: No title

◆korira777さんへ
 こちらこそご無沙汰です…ヾ(_ _。)ハンセイ…
 近所のコンビニになかったんですか…
 σ( ̄^ ̄)?のところも、一部の所しか置いてませんでした。
 他の所にも置いて欲しいですよね

◆Yuuka*Mamaさんへ
 σ( ̄^ ̄)?は、コンブするまであけませんでした。
 今月は、いろいろ七周年限定ものがでるのでσ( ̄^ ̄)?もお金吸い取られます。
 もちろん、買うんですけどね…(⌒-⌒)ニコニコ...

No title

さくらさん、こんばんは。
お久しぶりです~ (o^-^)ノ

「わくわくリラックマ」コンプされたんですね!
繋げると、メチャかわいいです~v-238
これ私も欲しかったのですが、近所のコンビニでは
入荷しませんでしたρ(T-T*)

私もバーゲン大好きですよ♪
ちょこちょこ覗きに行ってます~☆

No title

さくらさん こんにちは(・∀・)

わくわくリラックマ可愛いー(≧▽≦)←買ったくせに開けてない(笑)
やっぱり連結させなければ!!
バーゲンは魅力的な響き♪
でも今年はクマにお金を吸い取られそうなので
ガマンガマンです( ̄ー ̄;

No title

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

これ可愛いですよね~

我が家では出窓において動かしてます

あたしもイチゴシリーズは大好きなので見つけると買っちゃいます

No title

さくらさん、こんちわ~ヾ( ̄∇ ̄
わくわくリラックマ、コンプされたんですね
前にクマを見つけて買ってはみたものの
まだ箱から出してません。。。
3つつなげると、可愛いさ倍増ですね
あたしもクマのうしろにつながりたいわぁ

No title

◆ゼータさんへ
 わくわくリラックマ買っちゃいました♪
 もう残り僅かって時にコンビニに行って、トリさんだけが売り切れ“o(><)o”くう~!
 系列のコンビニで、漸くトリさんを見つけました。
 コリたん売り切れていたんですね。
 何処かで見つかるといいですね

No title

さくらさん おはようございま~す
お仕事お疲れ様で~す!
イチゴカー買ったんですね~
私も買ったんですが、コリちゃんだけ売り切れで居ないんですよ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
動きは可愛いですよね~
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
