スポンサーサイト


朝から萌えましたヾ(≧∇≦ )


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 水曜は少し余裕をもって、ご出勤
 いつもは、会社の無料送迎バスに乗るのですが、路線に乗りました。最近は送迎も、余裕をもって出ないと座れない恐れが出てきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 そんな中、駅の改札にあるコンビニで発見
 「リラックマ タオルポーチ」
 迷わず、コリたんを選ぶσ( ̄^ ̄)?、さすがコリラーヾ(ーー )ォィ
kaba2.jpg
 タオルにも、ポーチにもなる便利グッズ
 あとは、苺、夜更かし、お空の三種が出ています。
 もう、カバヤさんの太っ腹( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
cafeol.jpg
 何とっ!会社の売店では『リラックマ カフェオレ』発見(*ノノ)キャ
 空き容器、捨てるに捨てられず…・・・( ̄  ̄;) うーん
 明日木曜は暑くなるとか…
 冷たいものが、恋しい季節になりますね。
-----------------------------------------
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆Yuuka*Mamaさんへ
 アイスカフェオレ、σ( ̄^ ̄)?には甘みがもう少し欲しかったです。
 可愛い容器とか包装紙って、なかなか捨てられませんよね。

◆ゼータさんへ
 はい、送迎バスありますよ。ここ何日かは路線使ってますけどね。
 タオルポーチは、他にもペットボトルポーチにもなるんですよ(⌒-⌒)ニコニコ...

No title

さくらさん こんにちは(・∀・)

タオルポーチ!萌え~♪ですね(ノ∇≦*)
アイスカフェオレとコレ
同じ日に娘が買って来てくれたんですよ^^
容器捨てられませんよね~
かなりいろんな容器が溜まってるけど
どうしたらいいでしょ??笑
TBありがとうでしたv(・∀・*)

No title

さくらさん おはようございま~す
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 送迎バスが出てるんですか!
いいですね~わたしの会社も送迎バスあればな~
通勤に片道1時間はかかるからな~バスなら移動中寝れる!
(⌒▽⌒)アハハ!
これはチャックがついていてタオルとポーチになるんですね~
初めてみました!
全4種なんですね~他のはどんなのあったんかな?
最近は暑くなって、冷たい飲み物が多くなりましたよね~
美味しいけど飲みすぎに注意ですよね~
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
