

未知との遭遇

 一週間が、始まりますね。
 月曜日はどうして、こう憂鬱になるのか…・・・( ̄  ̄;) うーん
 日曜の夜、何気に壁を見たσ( ̄^ ̄)?
 でかい蜘蛛が這ってまして…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 久しぶりに見た手のひらサイズ。
 害虫を食べてくれるので、いた方がいいと理解っているものの出没するのは如何なものかと思う、蜘蛛よ。
 σ( ̄^ ̄)?が悲鳴を上げ、母は蠅叩きを手にバチン☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
 ちなみに、朝の蜘蛛は殺していけないそうです。
 母にとっては、関係なくフマキラーか蠅叩きです。蜘蛛は害虫食べてくれるし、いい生き物なのに。
 といいながら、σ( ̄^ ̄)?は苦手です。
 大きさにも限度があるでしょ、限度が。
 不意をついて出没されるのは心臓によくないですよ、メガ蜘蛛よ。
 さて。
lunch.jpg
 少し以前に、ゲーセンにてゲットしました
 ランチプレートでし。
 市販品のようですね。コリたんのイラストに思わず暴走
 二種類あって、ひとつは苺リラ。
 コリラーとしては…
sara.jpg
     キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
 コリたんだらけ
 料理を乗せてしまうと、イラストが隠れてしまいますが可愛いです。
 暴走したので、値段は云えません…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
---------------------------------
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆Yuuka*Mamaさんへ
 これ、重いんですよね…・・・( ̄  ̄;) うーん
 持ち上げるのに苦労しましたよ。
 休日のランチにと思っているのですが、いつになるゆら…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

さくらさん こんばんは(・∀・)

ランチプレート可愛すぎ!!
私も先週見たけど・・・
500円だけ頑張ったけど撃沈しました(T‐T*)
さくらさんは暴走ゲットだったんですねw
せっかくだから使いましょう♪

いらっしゃいませ

◆ゼータさんへ
 いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 そうなんですよ、料理を乗せるとイラストが隠れるんです…(T-T) ウルウル
 スクエアガラス皿は、立てて飾ってますが、これは思いので倒れて割れたらと怖くて…・・・( ̄  ̄;) うーん

No title

さくらさん おはよございま~す
ランチプレート可愛いですね~
でも料理乗せると絵が隠れるのはしょうがないですね!
お皿に主命ですね!
それとも立てかけて飾っておきます?
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
