スポンサーサイト


気になる腹回りヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

 木曜日は、数年振りの健康診断でした。
 採血が、痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
 注射も数年振りでした
 体重は予想通りでしたが、腹回りがねぇ………・・・( ̄  ̄;) うーん
 通りで最近、……ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 さて。
 Tシャツを買ったお店で、上下セットの服を発見しました


 背中に、「あっ」のイラスト(*ノノ)キャ
 背中にあるので、σ( ̄^ ̄)?は着る時しかイラストを見れません

zubon.jpg

 こちらはズボン
 クマのぼりのイラストが可愛いです。
 目下、休日の部屋着となっています。

----------------------------------------------------------------------
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆みっちゃんさんへ
 採血、今回は痛かったです。
 σ( ̄^ ̄)?は10時に健康診断でしたが、翌日まで採血の場所が疼いてました。
 上はTシャツではなく、ジャンパーみたいな仕様なんですよ。
 イラストが見れないのは哀しいです…

◆ゼータさんへ
 要観察ですか、σ( ̄^ ̄)?もですよ。
 得に貧血は毎年引っかかってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 ズボンと供に、少し厚めの生地です。

No title

さくらさん こんにちは(^-^)

健康診断受けたんですね
採血・・・ヘタな人に当ると
痛かったり、跡が青くなったりするんですよ(-_-;)

Tシャツセットかわいいですね~
イラスト後なんですね
足元にはうさコリちゃん~かわいい(^○^)

No title

さくらさん こんばんは~
健康診断だったんですね~
私は毎年会社の検診受けてますが、変化なし!
要監察てなってます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
上下セットのリラ服ですね!Tシャツ後ろに絵があると本人は見えませんよね~
でも 前にあって、お腹で伸びるよりはましかな(私の事ですよ!)
(⌒▽⌒)アハハ!
ズボンは、薄地なのかな?
これからは半ズボンがいいですよね~
ズボンの方はウサギシリーズなんですね~
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
