スポンサーサイト


お休み前の一杯

 6月になりましたね。
 この時期なると、σ( ̄^ ̄)?の嫌いなものに遭遇するんですよねぇ…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 蜘蛛とか、ゴキブリとか、ナメクジとか…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 さっそく、ゴキに遭遇したのでママレモン攻撃☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
 火曜日は、一週間ぶりに3時間残業…“o(><)o”くう~!
 さてさて。
 すこし以前に、ガチャを久しぶりに回してみました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 
 思いっきり、ピンぼけ…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 おやすみストラップのコリたんでし。
 昔ですが、寝る前にミルクを温めてよく呑んでました。
 最近は、牛乳もご無沙汰です…
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆ゼータさんへ
 書き込みエラーですか?ちゃんと表示されてますよ(⌒-⌒)ニコニコ...
 ゴキブリは、σ( ̄^ ̄)?も嫌いです。台所では即ママレモン攻撃に出ます。
 ガチャは、σ( ̄^ ̄)?もノーマークでした。

◆Yuuka*Mamaさんへ
 このコリたんは、一回ででましたよぉ(*ノノ)キャ
 もう数がそんなに入ってない台で、何が出て来るか不安でした。
 ホットミルクには佐藤いれてますか?σ( ̄^ ̄)?はつい甘めにしちゃいます。

No title

さくらさん こんばんは~
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 書き込みしたつもりだったけど出てないですね?

6月になりましたね~嫌な露がやってきますね~
熱くなれば虫も出てくるから嫌です!
私もゴキはだいの苦手、見たら、避けます!
男でも嫌いな虫は居るんじゃ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ガチャでストラップがあるんですね~
そういえば最近、ガチャのチェックしてないなぁ~
牛乳は毎朝飲んでま~す (^ー^* )フフ♪

No title

さくらさん こんにちは(・∀・)

そうですね( ̄ー ̄;
夏場は虫が多くてイヤですorz

夜ふかしのガチャ
私もいつだか回したなぁ(・・;
でも違うタイプのでした~
これは最近出たのかな?
1回でコリちゃんGETですかー
うらやましい!!
ホットミルク、ここのとこ好きで毎日飲んでます~
何だかホッとするんですよね(^-^*)
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
