スポンサーサイト


今度のマウスは…


 月曜日に続き、火曜日も定時となりました(ー。ー)フゥ
 買い物しようとヨーカドーへ行ったんですが、その通り道にゲーセンが…。
 吸い込まれてみますと、『マウスセット』発見(*ノノ)キャ
 システムサービスさんでないし、市販品でしょうか???????
 プライズでクマのマウスを使っているけど、ホィールル機能がなかったんですよね( ̄~ ̄;) ウーン
 これはありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
 マウスパットもしっかりしているし、何よりコリラーにはコリたんは欠かせません。
 今使っているものと、これ、どっちを使うか悩みますよぉ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
----------------------------------------------
 ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ→にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆みっちゃんさんへ
 σ( ̄^ ̄)?も、「ギュッ」はツボなんですよぉ。
 プライズのマウスから、さっそくこちらに変えました。
 見つけたらゲットしてね(⌒-⌒)ニコニコ...

◆Yuuka*Mamaさんへ
 ここのゲーセン、よく市販品をプライズにしているんですよ。
 光化学式だけあって、よく光って綺麗ですよ。
 ゲットに暴走寸前でしたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

Re: No title

◆ゆんさんへ
 カピバラさんマウスもいいですね。
 ヤフオクでかなり高価で取引されていたので、ゲットは諦めました(/ー ̄;)シクシク
 確かにプライズ版は、いまいちでしたね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

◆ゼータさんへ
 プライズ版は、σ( ̄^ ̄)?は勢いでゲットしました。しかも暴走して…ヾ(ーー )ォィ
 使ってみるといまいち。
 スクロール機能がないので、これが面倒でした。
 今度は、よく光って綺麗だし使いやすいですよ

No title

さくらさん こんばんは(^◇^)

いいもの見つけましたね(^-^)
grtおめでとうです~♪
マウスはコリちゃんの「ギュッ」かわいいデス
私が使ってるのは普通のなので
見つけたらゲットしたいです(^○^)

No title

さくらさん こんばんは(・∀・)

こんなに可愛いマウスセットがあるんですか☆
めっちゃ欲しいけど使えそうもないですー
でも欲しい・・( ̄ー ̄;
市販品なら、暴走せずにすみそうだし(笑)
GETおめでとう♪

No title

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

このマウスなら使いやすそうですね~
あたしも見かけたらチャレンジしたいですね



以前のプライズのマウスは使いにくかったので今はカピバラさんの1番くじであてたマウスに交換して使ってます

No title

さくらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! これは可愛いマウスセットですね~
以前のフェイス方が使い心地がいまいちだったけど
これなら、普通のマウスと変わりないから、大丈夫ですね!
見つけたら早速チャレンジしたいですね~
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
