

リーゼントくん靴下

waru.jpg
 月曜日は定時で帰れたので、久しぶりに駅前のゲーセンに入りましたo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 カピ靴下発見です
 つり下げてある景品を、引き摺り落とす台にありまして迷うことなくリーゼントくんに挑戦。
 
 ずりずり…

 「……」

 ずりずり…

 「……」

 なかなか、落ちてくれません“o(><)o”くう~!
 問題は、履けるかどうかなんですが…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
----------------------
 にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆ゼータさんへ
 ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
 どうも、プライズのようですよぉ。
 ええ、出勤しますよぉ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 

No title

さくらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! リーゼント君の靴下がゲーセンデあったんですね
市販品ですか?プライズ品ですか?
良く見たら前3種て書いてあるような!
プライズ品なんですね~
明日からこれ履いて出勤ですか~
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
