

シールコレクション②

si-3.jpg
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 シールコレクション②でしヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 夜更かしシリーズも、リラ展にて購入です。お気に入りは、ドロップシール。
 ちょっと膨れてる感じがいいです(*ノノ)キャ
 si-4.jpg
 最近は、夜更かしができなくなりました。
 パソコン付けっぱなしで寝てたりします。自動電源オフ設定してないと、朝まで画面が空しく光ってたりします。
 節々も痛し、歳かな…( ̄~ ̄;) ウーン
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
