スポンサーサイト


リラックマTシャツ


 今日で、連休も終わりσ( ̄^ ̄)?の自宅待機も明けます。
 いやぁ…緊張するなぁヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 今日は、少し遠出して夏服を買いにパシオスと云うお店に入りました。
 そこで、リラがいろいろとO(≧▽≦)O ワーイ♪
 Tシャツはもちろん、部屋着に長袖Tシャツがたくさん置いていました。まず、音楽リラを。
 糸目です。
 Tシャツデザインは、

 音楽シリーズ
   糸目リラ
 やんちゃシリーズ
   クマのぼり
   あっ、ピンチ
 ハートシリーズ
   気球
   もちをかじっている糸目リラ
 お外で…シリーズ
   しゃぼん玉
 その他
   それ何ですか?
   かほうは寝て待て
   ふぃ~っ


rila-t.jpg
 σ( ̄^ ̄)?は、音楽リラの他、「あっ、ピンチ」もお買い上げ♪
 みんなキラキラしています。
 他にも、あったような…
 また買いに行こうと思います。
----------------------
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆Yuuka*Mamaさんへ
 そうそう、選ぶの確かに悩みました。取っては戻し~、また取ってはって感じです。
 通勤に着ていってますが、気付いた人はいるんだろうか??
 
◆korira777さんへ
 体調は如何ですか?(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
 音楽シリーズのこのリラは、σ( ̄^ ̄)?も好きです。
 キラキラがいいんですよ。

Re: No title

◆みっちゃんさんへ
 ストア限定Tも、可愛いですよね。
 ちなみに、σ( ̄^ ̄)?は通勤に着ていってます。

◆ ゼータさんへ
 仕事は、ラインではないのでマイペースでやってます。
 リラTシャツは、他にもいろいろあって買うの悩みますよぉ(*ノノ)キャ

No title

さくらさん こんにちは(・∀・)

クマT、たくさん種類がありますね!
どれにしようか悩みそう~
私も何枚か持ってるけど、部屋着にぴったりですよね♪
ミュージックの糸目リラ
足がノリノリです~(≧▽≦)

No title

さくらさん、こんばんは☆
ご無沙汰です~。

今日からお仕事かな?
新しい職場、良いところだといいですね!

リラTをお買い上げですね♪
両方ともかわいいけど、ミュージックシリーズの
リラの足がツボです(笑)
ラメっぽい感じで光っていて素敵ですv-238
私もまた新しいリラTが欲しくなっちゃいましたw

No title

さくらさん こんにちは(^▽^)/

リラTシャツかわいい(*゚▽゚*)
たくさんの柄があるんですね~
さくらさんは部屋着用なんでしょうか?
ストア限定のロンT、外に着て行くか迷ってます(^^)

No title

さくらさん おはようございま~す
連休終わっちゃいましたね~
仕事がんばってくださいね~
リラTシャツどちらも可愛いですね~
私も着たいですよ~
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
