スポンサーサイト


赤頭巾ちゃん作って欲しかった…

 今日も、青いコンビニへV(○⌒∇⌒○) ルンルン
 『オニオンスープ』発見しましたが、私はタマネギが嫌い“o(><)o”くう~!
 みじん切りにしてわからなくしてしまえば食べられるんですけどね。
 そんな中。
kabaya.jpg
 カバヤさんから新作が
 中身が見えるのは、いつもながら助かります。
kabaya2.jpg
 汚い手で、すみません…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 私が選んだのは、苺リラ
 ただ、赤頭巾コリラがいないのが残念です…
 

コメントの投稿

非公開コメント

◆みっちゃんさんへ
 ただいまですぅ(///o///)ゞ テレテレ
 いちごコレクションは、どれも可愛いです。私がこれを買ったコンビニには、何故かいちごの小物入れがない…“o(><)o”くう~!
 また、よろしくね(⌒-⌒)ニコニコ...

さくらさん こんにちは(^○^)

いちごコレクション出てるんですね(^◇^)
かごからお顔出したリラかわいいです~♪
私はいちごの小物入れが気になってます
明日探しに行ってきます~

ブログ再開おめでとうです(^-^)
これかもよろしくです♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
