スポンサーサイト


お陰様で…(///o///)ゞ テレテレ


 5月になりましたねO(≧▽≦)O
 σ( ̄^ ̄)?は、連休明けから会社に本格復帰するようです(///o///)ゞ テレテレ
 先月末に担当管理者から電話が。

 管理者「お仕事なんですが…」
 私  「はい…」
 管理者「……」
 私  「……」


 妙な間って、嫌ですねぇ。もし次の仕事がみつからなかったら退社と云われていましたので、あぁっぱり?と思うじゃないですか?( ̄~ ̄;) ウーン
 でも、戻れるようで。(´▽`) ホッ
 さて。
 かなり以前にゲットした、エコバックでし☆
 いろいろな小物が山積みされ、崩して取れというアレです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 初の「お空シリーズ」です。
cup.jpg
 こちらは、一緒に山積みされて一緒に落ちてきたカップinタオル。
 こちらは、市販品でしょうか?
 いちごシリーズは、ツボなので嬉しいです。
-----------------------------
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

σ( ̄^ ̄)?もムキになりますよぉ

◆Yuuka*Mamaさんへ
 ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
 何とか、仕事復帰できそうです…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 そうそう、雪崩れ式ってムキになりますよぉ。
 落ちるときは落ちるんですけどね…

No title

さくらさん こんにちは(・∀・)

お仕事復帰までのんびりして下さいね♪
何はともあれ良かったです!!

エコバッグGETされたんですね(^-^)
この3人糸目で可愛いですよね~
雪崩式って、落ちそうで落ちないと
ついムキになっちゃう( ̄ー ̄;

No title

◆ゼータさんへ
 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
 そうなんですよ、あの間は不安になります。たまに、いるんです間を開ける人。
 なだれ式は、目当て以外のものだっと、( ̄~ ̄;) ウーンってなりませんか?
 リラ以外のみのが混ざっている時もありました“o(><)o”くう~!
 

No title

さくらさん こんばんは~
お仕事復帰できたんですね~
しかし、電話の内容みて、こんな話方だと
確かに復帰駄目だったのかぁ~て思っちゃいますよね~
でも、復帰できてよかったですね~
連休明けからがんばってくださいね~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

なだれ方式の機械ですか!あれも結構難しいですよね~
落ちそうだけど、タグやチェーンが引っかかってなかなか落ちてこないしね~
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
