スポンサーサイト


スパへ行こう

supa.jpg
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 最近『銀魂』に填り、土曜から公開の映画が楽しみです(*ノノ)キャ
 以前から、レンタルCDショップでDVDを見かけて気にはなってたんですが。
 さて、ゲーセンにて『スパバック』ゲットしましたぁ♪
 市販品のようです。
 スパって、あまり行かないんですがどうしましょ( ̄~ ̄;) ウーン
 実は、岩盤浴に興味があります。地元に1800円で入れる施設がありますが。
 --------------------------------------------------------
ランキング゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆Yuuka*Mamaさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 銀魂は、今人気のアニメのようでσ( ̄^ ̄)?も填りました。たまたま、特番を見たのが切欠なんですよ(⌒-⌒)ニコニコ...
 ペンギンを抱っこのコリたん、可愛いですよね。
 岩盤浴いつかはデビューしたいです。

◆ゆんさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 σ( ̄^ ̄)?は地元のスーパー銭湯に一度だけ行きました。填りそうになりましたが、片道30分はどうよ?と自問自答( ̄~ ̄;) ウーン
 岩盤浴はいつかは(⌒^⌒)b うん

No title

◆みっちゃんさんへ
 銀魂の映画は観に行く予定です。ここ何年、映画館いってないし。
 このスパバック、市販品のようですね。定価はいくらなんでしょう?
 ちょっしたお出かけ用にもいいですね。

◆ゼータさんへ
 「温泉専用かばん」…ヾ(≧∇≦ )
 確かに。
 σ( ̄^ ̄)?も、温泉はご無沙汰です。

No title

さくらさん こんばんは(・∀・)

(・_・)......ン?
銀魂って何??って検索しちゃいました(笑)
無知ですみません( ̄ー ̄;

スパバッグGETですか☆
このイラストはホント可愛いです~
温泉、私もしばらく行ってませ~ん
クマのスパバッグで岩盤浴デビューしちゃいますか?!

No title

スパバッグ可愛い~
あたしは小田原のスーパー銭湯やH市のお風呂屋さんにリラックマのスパバッグ持参でよく行きます

岩盤浴とってもいいですよ~
汗がたっぷり出るし、毒素が抜けていく感じがします

No title

さくらさん こんにちは(^▽^)/

「銀魂」人気ですね~
映画CM見て面白そうだなぁと思いました^^

スパバックゲーセンで見ました~
ハートシリーズのイラストがかわいいですね(^○^)
メッシュなので温泉はもちろん夏用バックとしても使えそうですね

No title

さくらさん おはようございま~す
可愛いバックですね~
スパバックですか、日本語に訳すと「温泉専用かばん」
だから底がメッシュなんですね~
温泉かぁ~いいなぁ~暫く行ってないなぁ~
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
