スポンサーサイト


文字通りの感触でした


 今週は、木曜からとりあえず二日間出勤という事で本日も待機中( ̄~ ̄;) ウーン
 いつになったら、本格的に出勤できるのだろうか?????????
 ローソンで、和リラックマクリアファイルが貰えると云うので行ってきました。
 買ったお菓子は、トルティーヤカマンベールチーズ味と、とろける生キャメル。
 どちらも美味
 生キャラメルは、文字通りとろけました
----------------------------------
ランキング応援押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく! ヾ(ーー )ォィ
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

◆ゼータさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 そうなんですよ…本格的復帰は未だのようで(>▽<;; アセアセ
 和柄リラックマクリアファイルは、未だ何種類かありました。
 復活されたんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

No title

さくらさん こんにちは~
ありゃ!まだ大気中だったんですね~
木曜日から出社なんですね!がんばってくださいね~
今回のお菓子は1個だけ買いました~
和柄のファイルは私的にはいまいちだったので!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



Σ(・o・;) アッ そうだった、私復活してみました~
( ̄◇ ̄;)エッ何が復活かって?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それはにぇ~・・・・・・ 
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
