スポンサーサイト


だらだらPC生活

 水曜日に会社から電話が来まして、木曜から出勤しております。
 未だ次の場所が見つかっていないようですが、とりあえず他の部署の応援と云う形で。
 本当は、予定しては金曜はσ( ̄^ ̄)?は組まれてなかったのですが「明日もどう?」と聞かれたので/(・。・) 了解!
 一週間も籠もっていると、体が疲れるんです。
maus-pad.jpg
 ちょっと懐かしい、伊藤園マウスパットでし♪
 ヤフオクで、全種類揃って出店されていたので落札しました。
 この堅さ好きかも(⌒-⌒)
 当分、マウスパットには困りません。減らないしね。
maus.jpg
 マウスでし。
 これはゲーセンでしたが、大爆走したんですよね…“o(><)o”くう~!
 例の鋏で吊してある紐をカッとせよと云う台で、これが思うように紐に行かない。
 更に、挟んでもなかなか切れないヾ(ーー )ォィ
 ●千円使いました…
 ただ、このマウス、スクロールする際のホィールボタンがないんですよね…。
 最近になって、コリたんバージョンが台にセットされましたが、また暴走しかねないので見送っています。
-------------------------
 応援凸っとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロジクール ワイヤレスマウス M505 レッド M505RD |

ロジクール ワイヤレスマウス M505 レッド M505RD◆最大15ヶ月の電池...

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ(。・_・。)ノ

◆かぴばらさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 そうそう、二本同じに買わないと貰えないやつです。コンブするのにマウスパット一個につき倍ですからねヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 w( ̄o ̄)w オオー!お仕事辞めたんですか。σ( ̄^ ̄)?も今は待機中です。

◆ゼータさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 始まったというより、本格的復帰は未だのようです“o(><)o”くう~!
 最新の伊藤園グッズ見ましたよぉ♪
 使えるおまけっていいですよね(⌒-⌒)ニコニコ...

◆ゆんさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 σ( ̄^ ̄)?は、丸いタイプが2個になりました。
 今は足湯タイプを使ってます。
 鋏でカット台は、ヒットしても簡単に切れなくないですか?σ( ̄^ ̄)?は何度か暴走します。

No title

さくらさん、こんちわ~ヾ( ̄∇ ̄

このマウスパットのオマケ、懐かしいです
2本に1枚ついてたやつですよね
お茶を持って帰るのが重くて苦労した思い出が。。。

今日はお仕事かなぁ
あたしは仕事を辞めて1か月以上たち
家にいる機会が増えました
ずっと家にいると、確かに疲れるんですよね
1日に最低1度は近所でも軽く外へ出るようにしてます

No title

さくらさん おはようございま~す
お仕事始まったんですね~
休みは沢山欲しいけど、あまり続くと体がなまっちゃって余計に疲れちゃいますよね~

w(゜o゜)w オオー! 伊藤園のおまけですね~
最近なかったですよね~これいつのだっただろう?
今は、ミニボールペンをやってますよね!
ゲットしました?
リラマウス、可愛いけど、使い勝手が悪そうですよね~
だから見かけはしたけど、ゲットはしませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

こんばんは~

あたしもこのマウスパッド使ってますよ~
しかも2セットずつ持っていてスペアもあります

鋏で紐を切って落とすタイプのって苦手ですぅ
上手く刃の部分に紐を合わせられないですよね

リラックマのマウス。。。
ボタンがなくって使いにくいですよね

あたしも文句を言いつつ使ってます。
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
