スポンサーサイト


久しぶりにTで格闘して見ましたぁ♪

 今週は、仕事復帰できるかな…o(;-_-;)oドキドキ♪
 異動したものの、一週間で不適格と判断され、どうなるか未定との事で…(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
 
okiraku.jpg

 かなり以前に、新宿南口のTで獲りました。確かヤマシロヤでの、ボンジュールキャラバンの日です。
 クレープを持ったコリたんでし(*ノノ)キャ
 糸目リラでサンドイッチを持ったのも欲しくて店員さんに移動してもらったのですが、さすがT…あいかわらずの難度( ̄~ ̄;) ウーン
 市販では『ボンジュール』ですが、何故か景品では『お気楽トラベル』となるのはどうしてか…???
 この差がよく理解りません。
 今月は、よく悩むなぁ…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
--------------------------------------------------
 ランキング凸っとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

◆ゆんさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 σ( ̄^ ̄)?も、最新プライズになかなか出会えないんですよ。
 都会にでないと駄目かなぁと思ったりしてます。
 仕事な件、ご心配頂きありがとうです<(_ _)>

◆Yuuka*Mama さんへ 
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 σ( ̄^ ̄)?は半年ぶりかも…タ●トー。
 設定は、変わってませんでした…
 挑戦的な落ちかけに、やる気のないアームとか…
 仕事な件、ご心配頂きありがとうです<(_ _)>

◆ゼータさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 著作権ですか…(□。□-) フムフム
 昔ありましたよね、エセリラックマ。最近では見かけなくなりましたが、あれこそ著作権では拙いですよね。
 コリたんのクレープは、何味なんでしょうね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

No title

こんにちは~

最近なかなか新しいプライズにはお目にかかれません><

なのでもっぱら市販品をお買い上げ状態です


自宅待機中ですか??
仕事復帰できますように。。。。

No title

さくらさん こんにちは(・∀・)

このコリちゃん可愛いですね!
Tは最近ごぶさたです( ̄ー ̄;
クマも減ったような?
ネーミング通りのおきらくな感じがいいですね♪
自宅待機中なんですね・・・
仕事復帰できますように☆彡

No title

さくらさん おはようございま~す
可愛いコリちゃんゲットしたんですね~
片手にクレープ、うれしそうな表情ですね~
名前が違うのは著作権の関係かな?
思想は私もよくわかりませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
