スポンサーサイト


リラックマ展限定ポストカード


 今週の天気も、いまいちとの予報。
 会社復帰も未定と云われ、私の心も曇り空.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 先月のリラ展にて。
 リラ展限定ポストカードを購入O(≧▽≦)O
 ボンジュール柄以外、見たことがある物なのでこの三枚を買いました。
 表は、こんな感じ
rila-post2.jpg
 裏は、もっとテンション上がりましたよぉ
 コリラ画伯、何の絵を描いたのでしょうか???
 ( ̄~ ̄;) ウーン、芸術はよく理解りません。
---------------------------------
落ち込み気味なさくらに凸っとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックマ展in大丸札幌

4月も半ばというのに 猛吹雪の今朝の札幌(-”-;) でもでも!! そんな事ではくじけません クマのためならどこまでも~~ 約...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆Yuuka*Mamaさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 σ( ̄^ ̄)?もこのコリたん、好きなんですよ。
 TBありがとうございます。

No title

さくらさん こんにちは(・∀・)

そちらでもリラックマ展開催されていたんですね!
このポストカード可愛すぎです~
クレープ持って絵顔のコリちゃんが眩しい(≧▽≦)
TBありがとうございました~
コチラもTBさせていただきました♪

いらっしゃいませ

◆ゼータさんへ
 いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 私はコリラ画伯が、ツボなんですよぉ(*ノノ)キャ
 どれも可愛いのですが、飛行機の中に乗らず上に乗ってしまうあたり、リラですね。

No title

さくらさん こんばんは~
ポストカード可愛い絵柄ですね~
飛行機に乗ったリラ・コリとフランスパン持ったリラの絵がつぼです!
裏はリラがサンドイッチ食べてる絵柄かな~
(^ー^* )フフ♪

キラキラですよぉ

◆みっちゃんさんへ
 はい、キラキラしてますよぉ♪
 後で理解ったのですが、どうもコリたんのこの絵は「リラックマ in パリ」と書いてあるようです。

No title

さくらさん こちらも~(^○^)

リラ展のポストカードかわいい~
キラキラしてる?のかな
コリちゃんの絵は私も??です
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
