スポンサーサイト


両方楽しめます


 諸事情で、自宅待機中のさくらですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 別に何か問題を起こしたわけではないんですよぉ。
 そこは、一日同じ事を繰り返すラインとは違い、ものによって使い物は違うし、二つ同時に進行も当たり前だのクラッカー~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~←古っ…。
 そんな中、会社の売店で見つけちゃいましたよぉ♪
 リラックマコーヒーココアでしO(≧▽≦)O
 味は、コーヒーとココアの混合味。
 コーヒーもココアも両方楽しめちゃうんですよね、これが(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

cafe2.jpg

 上蓋には、コリたんが("▽"*) イヤン♪
 ストローをコリたんに差さなくてよかった…
 次の日も買おうと思っていった、置いてませんでした。値札だけはあったんですよ((o(;△;)o))
--------------------------------------------------
 ランキング応援凸っとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

◆みっちゃんさんへ
 いらっしゃいませ(*ノノ)キャ
 上蓋がクマラテですかw( ̄o ̄)w オオー!
 それも見たいなぁ、
 コリたん柄、見つかるといいですね♪

No title

さくらさん こんにちは(^-^)

コーヒーココア飲みましたよ~~
ほぼコーヒー味でした(^.^)
上蓋コリちゃんのあるんですね
私が買ったのはクマラテでしたよ
こっちも売り切れてます~
また見つけたらコリちゃんのが欲しいです(^○^)

テンション上がりましたよぉ♪もちろん

◆ゼータさんへ
 いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 そうなんですよ♪珍しくリラ商品が会社の売店にあったんです。
 休憩中、飲んでいたらジロジロ見られましたがあの視線は何だっのか…( ̄~ ̄;) ウーン

さくらさん おはようございま~す
会社の売店で売っていたんですか!
そして後日売り切れとは、リラファンが多い会社なのかな?
(^ー^* )フフ♪
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
