スポンサーサイト


春の嵐

tenki.jpg

 神奈川の天気は、どうもいまいち( ̄~ ̄;) ウーン
 もう四月ですよぉ、寒いし、風は強しい、電車はトラブルわ、何なのぉと叫びたいo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 先週の金曜日は、出勤時間に電車が勤務先の少し先にある川を渡れないとかで、途中運転。
 人も、傘を差せば壊れそうな強風。
 差さずに、小走りの人が何人かいました。
 さて、遅くなりましたが先月末に横浜開催のリラ展に行ってきました(*ノノ)キャ

rilaten.jpg
 
 ボンジュールの飾り付けを楽しみにしてきたのですが、どこかでみたようなディスプレー。
 ホットケーキに、リラとコリたんとトリさん…?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
 …で…、写真はパス。
 生リラと生トリさんが土日に来るらしかったのですが、さくらは木曜日に行ってきました。
 もらった記念ステッカーでしO(≧▽≦)O ワーイ♪
 手帳が殺風景なので、表紙に貼りましたよぉ♪
---------------------------------------------
 ランキング応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問どうもですぅO(≧▽≦)O

◆みっちゃんさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 リラ展、そちらにもいくと良いですね。地方のリラ展は、私は浜松開催のリラ展に行きました。往復新幹線で、リッチなリラ展になりましたけどね。
 今回の開催はディスプレーが、ホットケーキでした。( ̄~ ̄;) ウーン

◆ゆんさんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 風凄かったですよねぇ。
 更に、横殴りの雨ですもん。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 リラ展の飾りは、正面の垂れ幕?だけボンジュールでした…

訪問どうもですぅO(≧▽≦)O

◆Yuuka*Mamaさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 そちらは、雪なんですね。雪解けは未だかな?
 リラ展は、小規模でした…“o(><)o”くう~!
 来週そちらで開催ですかw( ̄o ̄)w オオー!
 レポ楽しみにしてます♪

◆ゼータさんへ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 会社の桜が、早くも散り始めました。掃除する人大変だろうなと、綺麗よりそっちが気になったあたしって…ヾ(ーー )ォィ
 リラ展は、本当は生リラが来る日を予定していたのですが、平日休みが取れたので行きました。

◆korira777さんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 寒いですよね、やっぱ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 記念ステッカーは、手帳の表紙に貼りました。能率手帳と云うあのタイプなので、殺風景なですよ。

さくらさん こんばんは(・∀・)

そちらも寒いですか☆
コチラは明日雪みたいです( ̄ー ̄;
リラ展行かれたんですね!
今年は7周年だし
また新リラ展もあるんでしょうね~
来週こちらでも開催のようですよ♪

さくらさん こんばんは~
暖かかったり寒かったり風が強かったりと落ち着かない天気ですよね~
そうこうしているうちに桜の時期が終わってしまう(/ー ̄;)シクシク
リラ展行かれたんですね~
生達は土日だけなんですね!
それは残念、平日だったら人少ないから沢山写真も撮れるのにね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくらさん、こんばんは(* ̄∀ ̄)ノ

最近、風が強い日が多いですよね。
4月なのに寒いし・・・。
早く毎日暖かい日が来て欲しいです~。

リラ展に行かれたのですね!
記念ステッカー、かわいいv-238
手帳に貼ったんですね♪
これから手帳を開くのが楽しみになりそうですね(^_-)-☆

さくらさん こんにちは(^▽^)

リラ展へ行かれたんですね~
こちらには全然来なくって
3年近く前に京都開催された時に行ったきりですぅ
その時もホットケーキ・・・ありました(^.^)

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

先週は凄い風でしたね~

雨戸がガタガタ・・・うるさくて眠れなかったです


リラ展行かれたのですね

今回は時間がなくっていけませんでしたが・・・

以前と同じ飾りだったんですね~


あっ、あたしも人見知りですよ~
皆にはそんな風には見えないって言われますが・・・
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
