スポンサーサイト


還ってきましたぁ(≧▽≦)/

 初めまして、そしてお久しぶりです(///o///)ゞ テレテレ
 一風館@さくらと申します。
 一年前まで、『ほっこりカフェ』と云うリラックマブログを運営していたのですが、趣味とその他も含め、統合と云う形で還ってきましたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 これからよろしくお願いします<(_ _)>
 本日初回は…
roson.jpg

 ローソンリラックマフェア♪
 さっそく行ってきました
 対象のお菓子を2個買うと貰えるクリアファイルも、在庫は未だ多くありました。
roson2.jpg

 お菓子は、ガムとスナック菓子(*ノノ)キャ
 このイラスト好きなんですよ
 フランスパン一個丸ごとのサンドイッチは、食べ応えありそうですね(⌒-⌒)ニコニコ...

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまぁ

 ◆ゆんさんへ
 ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/
 w( ̄o ̄)w オオー!H市の青いコンビニというとあそこですね(□。□-) フムフム
 またよろしくです(*ノノ)キャ

◆korira777さんへ
 ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/ 
 暫く諸事情でリラから遠退いていましたが、すきなものはやめられません(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 プランスパン一個のサンドイッチ、実在していそうですね。
 あるのかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

◆Yuuka*Mamaさんへ
 ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/
 またどっぷりと復帰してませんが、ぼちぼちと戻りますね。
 糸目リラは、相変わらず可愛いです

NO TITLE

さくらさん こんばんは(・∀・)

お久しぶりですね~
お元気そうでよかったです^^

ローソン今年も始まっちゃいましたね!
このイラストは可愛いです~♪
リラの幸せそうな顔が何とも言えません!!
これからもマイペースで更新して下さいね~

NO TITLE

さくらさん、おかえりなさい~(≧∀≦)ノ

ブログ復帰、嬉しいです~♪
また仲良くして下さいね(^_-)-☆

私も昨日、会社帰りにローソン寄って
クリアファイルもらってきました!
ファイルはたくさん残っていたけれど
リラのお菓子の在庫は少なかったです~。

フランスパン1個丸ごとのサンドイッチ
私も一度でいいから食べてみたいv-238

NO TITLE

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

おかえりなさい~。お久しぶりです。

あたしも昨日行ってきましたよ~

H市の青いコンビニにも行きましたよ
さくらさんいるかしら??とか思いながら

また遊びに来させてもらいますね~
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
