

今年は『ね~ね』も、アニバーサリー


 暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
 梅雨明けしてから、毎日暑いですねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!
 まず。
 σ( ̄^ ̄)?ですが、八月から他の工場へ異動になります。今より遠くなるんですが、しかも交代勤務…
 これからの時期、昼間寝られるかそれが問題・・・( ̄  ̄;) うーん
 さて。
 『ね~ね』を買いましたよ(*ノノ)キャ
 55周年なんですねぇ。
 久しぶりに買いましたが、中身も豪華。
nene2.jpg
 付録は、クリアケースo(★___________★)o キラァーン!!
 もう少し早ければ、普通のタイプ買わずに済んだのに…“o(><)o”くう~!
 他に、『豆しば』のバンダナも付録についてましたよぉ。
nene3.jpg
 応募者全員サービスも豪華
 1200円で、ポーチと鏡が貰えるようです。
 異動すると化粧出来るかもしれないので、化粧ポーチにいいかも
--------------------------------------------
ランキング応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
