

暴走リベンジ!!

 ここ一年ぐらい、ゲーセンに行ってなかったんですが…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 やっぱり、やってしまう大暴走。
 落ちかけと云うタイプに、思わずムキになったのがいけません…
 これが、なかなか落ちない( ̄へ  ̄ 凸


 w( ̄o ̄)w オオー!そういう君は、昨日大暴走した苺クマ。
 XLは、さりげなく無視。
 置き場がないので。
 しかし、君には手こずりましたよ(ー。ー)フゥ
 で、二日目にゲットv(T▽T)イエーイ
toko2.jpg
 『苺リラ トコトコぬいぐるみ』でし♪
 今まで何度かゲットしたトコトコぬいですが、動かしたのは数回ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 真っ直ぐ歩いてくれないのが難点。
 果たして、君はどうでしょうか?

だらだらPC生活

 水曜日に会社から電話が来まして、木曜から出勤しております。
 未だ次の場所が見つかっていないようですが、とりあえず他の部署の応援と云う形で。
 本当は、予定しては金曜はσ( ̄^ ̄)?は組まれてなかったのですが「明日もどう?」と聞かれたので/(・。・) 了解!
 一週間も籠もっていると、体が疲れるんです。
maus-pad.jpg
 ちょっと懐かしい、伊藤園マウスパットでし♪
 ヤフオクで、全種類揃って出店されていたので落札しました。
 この堅さ好きかも(⌒-⌒)
 当分、マウスパットには困りません。減らないしね。
maus.jpg
 マウスでし。
 これはゲーセンでしたが、大爆走したんですよね…“o(><)o”くう~!
 例の鋏で吊してある紐をカッとせよと云う台で、これが思うように紐に行かない。
 更に、挟んでもなかなか切れないヾ(ーー )ォィ
 ●千円使いました…
 ただ、このマウス、スクロールする際のホィールボタンがないんですよね…。
 最近になって、コリたんバージョンが台にセットされましたが、また暴走しかねないので見送っています。
-------------------------
 応援凸っとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スパへ行こう

supa.jpg
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 最近『銀魂』に填り、土曜から公開の映画が楽しみです(*ノノ)キャ
 以前から、レンタルCDショップでDVDを見かけて気にはなってたんですが。
 さて、ゲーセンにて『スパバック』ゲットしましたぁ♪
 市販品のようです。
 スパって、あまり行かないんですがどうしましょ( ̄~ ̄;) ウーン
 実は、岩盤浴に興味があります。地元に1800円で入れる施設がありますが。
 --------------------------------------------------------
ランキング゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

お陰様で…(///o///)ゞ テレテレ


 5月になりましたねO(≧▽≦)O
 σ( ̄^ ̄)?は、連休明けから会社に本格復帰するようです(///o///)ゞ テレテレ
 先月末に担当管理者から電話が。

 管理者「お仕事なんですが…」
 私  「はい…」
 管理者「……」
 私  「……」


 妙な間って、嫌ですねぇ。もし次の仕事がみつからなかったら退社と云われていましたので、あぁっぱり?と思うじゃないですか?( ̄~ ̄;) ウーン
 でも、戻れるようで。(´▽`) ホッ
 さて。
 かなり以前にゲットした、エコバックでし☆
 いろいろな小物が山積みされ、崩して取れというアレです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 初の「お空シリーズ」です。
cup.jpg
 こちらは、一緒に山積みされて一緒に落ちてきたカップinタオル。
 こちらは、市販品でしょうか?
 いちごシリーズは、ツボなので嬉しいです。
-----------------------------
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
にほんブログ村

リーゼントくん靴下

waru.jpg
 月曜日は定時で帰れたので、久しぶりに駅前のゲーセンに入りましたo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 カピ靴下発見です
 つり下げてある景品を、引き摺り落とす台にありまして迷うことなくリーゼントくんに挑戦。
 
 ずりずり…

 「……」

 ずりずり…

 「……」

 なかなか、落ちてくれません“o(><)o”くう~!
 問題は、履けるかどうかなんですが…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
----------------------
 にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ
 
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
