

赤頭巾ちゃん作って欲しかった…

 今日も、青いコンビニへV(○⌒∇⌒○) ルンルン
 『オニオンスープ』発見しましたが、私はタマネギが嫌い“o(><)o”くう~!
 みじん切りにしてわからなくしてしまえば食べられるんですけどね。
 そんな中。
kabaya.jpg
 カバヤさんから新作が
 中身が見えるのは、いつもながら助かります。
kabaya2.jpg
 汚い手で、すみません…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 私が選んだのは、苺リラ
 ただ、赤頭巾コリラがいないのが残念です…
 

リラックマ仕様キットカット


 ヤマシロヤでのキャラバンの帰り、東京駅まで足を伸ばしてみました。
 目的地はもちろん、『リラックマストアー』V(○⌒∇⌒○) ルンルン
 相変わらず込んでました。
 本当は、フランスパンに三匹乗ったストア限定ぬいだったんですが、既になく“o(><)o”くう~!
 しかし、これを発見o(★___________★)o キラァーン!!
 キットカットでし。
 リラックマストアーの近くに同じサイズのキットカットがありましたが、やはりクマ柄でしょう( ̄  ̄) (_ _)うんうん
kit2.jpg
 箱を開けると、クマだらけ(*ノノ)キャ
 中身は至って普通のキットカットですが、苺の香りたっぷりです。
-------------------------------------
 ランキング応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
 

使えねぇ…!

key.jpg
 先週で、とりあえず臨時の仕事が終わりました“o(><)o”くう~!
 また、自宅待機に入りますがこれもかなり辛い。どうなるか不安ですからね( ̄~ ̄;) ウーン
 そんな中、ローソンでキーカバーを見つけたので買いました。
 大きいです。
 お陰で鍵がすっぽり。
 しかしっ!!鍵を出せない….......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 使い方が悪いのか、入れたら出せないんです…
 正しい使い方、どなたかフォローを(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
------------------------------------
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

リラックマTシャツ


 今日で、連休も終わりσ( ̄^ ̄)?の自宅待機も明けます。
 いやぁ…緊張するなぁヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 今日は、少し遠出して夏服を買いにパシオスと云うお店に入りました。
 そこで、リラがいろいろとO(≧▽≦)O ワーイ♪
 Tシャツはもちろん、部屋着に長袖Tシャツがたくさん置いていました。まず、音楽リラを。
 糸目です。
 Tシャツデザインは、

 音楽シリーズ
   糸目リラ
 やんちゃシリーズ
   クマのぼり
   あっ、ピンチ
 ハートシリーズ
   気球
   もちをかじっている糸目リラ
 お外で…シリーズ
   しゃぼん玉
 その他
   それ何ですか?
   かほうは寝て待て
   ふぃ~っ


rila-t.jpg
 σ( ̄^ ̄)?は、音楽リラの他、「あっ、ピンチ」もお買い上げ♪
 みんなキラキラしています。
 他にも、あったような…
 また買いに行こうと思います。
----------------------
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



シールコレクション①

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪更新が…
 会社復帰して、残業が続いています。
 以前は毎日三時間は当たり前の残業でしたが、二三年離れているときつい…( ̄~ ̄;) ウーン
 稼げるからいいんですが。
 無印良品で、クリアファイルを買いました。
 いやぁ、リラのシール貯まってきまして整理しようと思いまして。
si-1.jpg
 ハートシリーズです
 横浜のリラ展にて、購入。そういえば、未だ買ってなかったんです。
si-2.jpg
 温泉シリーズも買いました。
 足湯は、トリさんがすると足湯でなくなるのは納得です。

プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
