

映画鑑賞


 
 オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
 今日は、朝から楽しみにしていた映画『銀魂 新説紅桜篇』を観て来ましたぁ(〃∀〃;)ウキウキ
 何年ぶりかの、映画館でし。
 平日とあって空いてましたが、真ん中の座席に皆集中。
 ポップコーンの匂いが充満してました…
staba.jpg
 映画の帰りは、スタバにてお茶。リラのタンブラーに注いで貰いご満悦o(≧▽≦)oきゃあ
 スタバは、マイカップ、マイタンブラー持参OKなんですよ。
 最近しりましたけどね…

 ちなみに、連休明けから仕事が本格復帰できるようです。

地デジに感動(*ノノ)キャ



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪最近どうも、ネット環境とパソコンがいまいち・・・( ̄  ̄;) うーん
 で、更新ご無沙汰しております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 パソコン買おうと売り場へ行き、買ったのは地デジチューナーヾ(ーー )ォィ
 我が家は未だバリバリのアナログ受信。
 テレビ買い換えないといけないとか、アンテナどうのと母と悩みつつ、娘はそそくさとパソコンで地デジが見れるようにチューナーを取り付け<( ̄- ̄)> エッヘン!
 USB接続なので、取り外しも楽。
 地デジ電波を捕らえるのに成功すれば、全チャネルくっきりo(★___________★)o キラァーン!!
 か、か、か、感動しました。
 さて。
 そんな帰りに買ったクマのペン♪
 ボールペンの方は、お尻で字が消せるアレです。フリクション…………だったかな……ヾ(ーー )ォィ
 お名前ペンも、買っちゃった♪
 でも、なかなか出番がないお名前ペンです。
----------------------------------------
ランキング応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

痛恨のミス


 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 今週は夜勤でし(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 今夜に備えて寝ないとと思いながら、睡魔来ず…。
 火曜日の朝、夜勤の帰りに駅の階段で転けまして、お尻半分痣ができました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 今日になって、膝も痛い((o("へ")o)) クーッ
 お尻の方は、仕事には差し支えないんですが。
 みなさん、雨の日の階段にはご注意を。

 この間行ったクマストアーにて。
 七周年ガムがあったので、買ってきました
 コリラーとしては、やっぱこれですね。
 明日から10月です。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、誕生日が迫っているけどまた年を取る。

月曜日の朝に。


 月曜日、朝起きたらびっくりです。
 計画停電が、あるとは知っていたんですが小田急線が止まっているんです。
 滅多に止まらないのに。
 「会社、行けねぇじゃんっ」
 テレビの前で、愚痴りましたよ。中には、電車が止まるのを知らずに駅に行った人もいたようです。
 おかげで、σ( ̄^ ̄)?はまた休みに。
 現在、福島の原発が大変な事になっています。無事に済むことを祈るだけです。
 余談ですが、テンブレまた変更。
 

夜勤明けのクジ運


 今週の夜勤も、無事終了ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 会社の斜め前に、セブンイレブンが開店したのですが夜勤明けに寄ってみると、こんなものが。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、中身が見えません。
 確実に、ダブル…。
 でも、気になるので一気に二個買いました。
 勿論、狙いは二種類のコリたん。
 さぁ、いざ開封!!
hany2.jpg

 (/▽*\)~♪ イヤァン一発ヒット(*≧∇≦)b

 コリたんみつぱちデシ
 さて、二個目も開封してみましょう。

 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
hany3.jpg

  キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

 二個目ダブルヒットO(≧∇≦)O イエイ!!
 しかも、糸目だし( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 σ( ̄^ ̄)?にしては、クジ運来ました。
----------------------------------------
ランキング★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
