

サクラ、サク

 会社が棚卸しのため、木曜から4連休でし(*ノノ)キャ
 実云うと、一ヶ月前に解雇宣告を受けました…

     ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 私のいる増設ラインは一月中旬に稼働し始め、先週で終わりとなりました(泣)
 殆どの人が異動先もなく解雇。
 私も、その中の一人として解雇宣告でした。
 ( ̄~ ̄;) ウーン、またプーはきついなぁ…
 4月から職活しないとヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 そんなこんなで最終日。

 ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 か、片づけますよ。パン君。
 この間連れて帰ったキャラバン限定でし♪
 パン君と命名。
 ヤマシロヤに行くときは、いつも限定は諦めているのですが大量にありました。

 パン君 「で、次の職はどうするんですか?」

 それが…ねぇ…((o(> <)o))うずうずっ
 決まりまして…(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 パン君 「w( ̄o ̄)w オオー!おめでとうございます」

 最終日、呼び出され異動してみないかと。
 しかも同じ工場内♪更に以前いた所。
 いやぁ、再就職した時のようにテンション上がりましたよ。殆どの人が解雇されたのに…。
 自分の持ち場に戻る時、思わずスキップしてしまいました。
 いや、変人発揮。
 以前も解雇通知され、やめるまで変人発揮していてよほど私の変人ぶりが頭にあったのかどうか、同じ会社に呼んでくれたので、その経験を生かしてみました。
 今度の場所は、人が密集しているので控えめにしないと…。 
------------------------------------
 ランキング応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

今日から四月でし(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


 異動して三日目になります(*ノノ)キャ
 以前いた所ですが、会社が代わり殆ど知らない人ばかり。ただ以前人間関係がどうも…って人がいたので、異動する時はビクビクものでしたが退社していたようで。
 最近は暴走しないようにと、ゲーセンの近くにはいないようにしているさくらですが、やっぱ気になりますよぉ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 新作は、未だなし( ̄~ ̄;) ウーン
 そんな中、ねつけストラップとチャイム発見。明らかに市販品ですね。
 チャイム、どんな音がするんだろう…o(;-_-;)oドキドキ♪
 
 ちなみに、今日から四月。
 エイプリルフールでし。
 昔、冗談で言ったのに本気にした母に凄く怒られた事があります。虫の居所が悪かったみたいで、冗談は時と場合に寄るんだなと学習したさくらでしヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
----------------------------------
ランキング応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

春の嵐

tenki.jpg

 神奈川の天気は、どうもいまいち( ̄~ ̄;) ウーン
 もう四月ですよぉ、寒いし、風は強しい、電車はトラブルわ、何なのぉと叫びたいo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 先週の金曜日は、出勤時間に電車が勤務先の少し先にある川を渡れないとかで、途中運転。
 人も、傘を差せば壊れそうな強風。
 差さずに、小走りの人が何人かいました。
 さて、遅くなりましたが先月末に横浜開催のリラ展に行ってきました(*ノノ)キャ

rilaten.jpg
 
 ボンジュールの飾り付けを楽しみにしてきたのですが、どこかでみたようなディスプレー。
 ホットケーキに、リラとコリたんとトリさん…?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
 …で…、写真はパス。
 生リラと生トリさんが土日に来るらしかったのですが、さくらは木曜日に行ってきました。
 もらった記念ステッカーでしO(≧▽≦)O ワーイ♪
 手帳が殺風景なので、表紙に貼りましたよぉ♪
---------------------------------------------
 ランキング応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

両方楽しめます


 諸事情で、自宅待機中のさくらですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 別に何か問題を起こしたわけではないんですよぉ。
 そこは、一日同じ事を繰り返すラインとは違い、ものによって使い物は違うし、二つ同時に進行も当たり前だのクラッカー~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~←古っ…。
 そんな中、会社の売店で見つけちゃいましたよぉ♪
 リラックマコーヒーココアでしO(≧▽≦)O
 味は、コーヒーとココアの混合味。
 コーヒーもココアも両方楽しめちゃうんですよね、これが(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

cafe2.jpg

 上蓋には、コリたんが("▽"*) イヤン♪
 ストローをコリたんに差さなくてよかった…
 次の日も買おうと思っていった、置いてませんでした。値札だけはあったんですよ((o(;△;)o))
--------------------------------------------------
 ランキング応援凸っとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

久しぶりにTで格闘して見ましたぁ♪

 今週は、仕事復帰できるかな…o(;-_-;)oドキドキ♪
 異動したものの、一週間で不適格と判断され、どうなるか未定との事で…(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
 
okiraku.jpg

 かなり以前に、新宿南口のTで獲りました。確かヤマシロヤでの、ボンジュールキャラバンの日です。
 クレープを持ったコリたんでし(*ノノ)キャ
 糸目リラでサンドイッチを持ったのも欲しくて店員さんに移動してもらったのですが、さすがT…あいかわらずの難度( ̄~ ̄;) ウーン
 市販では『ボンジュール』ですが、何故か景品では『お気楽トラベル』となるのはどうしてか…???
 この差がよく理解りません。
 今月は、よく悩むなぁ…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
--------------------------------------------------
 ランキング凸っとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プロフィール

一風館@さくら

Author:一風館@さくら
◆趣味◆
 最近は、カメラを持ってお散歩
◆すきなもの◆
 リラックマ、カピバラさんのキャラ
◆アピール◆
 コメント大歓迎ですぅ。小躍りしますイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
 ブロ友も大歓迎です(〃∇〃) てれっ☆

Flashカレンダー
最新記事
Tree-Comment
ぽちっと押してね♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
